OHハッピーデイズ!

Bang-Dollのメンバー、及びサポートメンバーによるブログです

このブログの見方。

そう言えば書いてなかったので。

ここはBang-Dollのメンバーとサポートメンバーが共有して投稿するブログです。
各自の投稿は各カテゴリーに自動的に分類されます。

PCとスマホとケータイでは表記が違うみたいだから各自でチェック宜しく(?)

PCだとカテゴリー分類でセレクトしたメンバー(カテゴリー)の投稿だけが観られるみたい。
ケータイやスマホだと各記事の最後迄観ないと判らないみたい(^^;)

後。
RSKはAB型でそれ以外は皆さんO型でだけれど、俺とkieさんは中でもマメだからほぼ毎日更新するでしょう。
他のメンバー及びサポートメンバーの投稿も、そうは言ってもたまにあるから毎日チェックした方がいいです。
ほら。血液型は関係ないよね。

でも外国の方達が自分の血液型を知らないのが驚いた。
占いは別にいーけどさ。事故や怪我や病気の時に逼迫した状況で輸血が必須ならばどうするの(^^;)

↓ライブスケジュール
http://www.rb2-records.com/mobile/bang/live/

可笑しいな。

と思ったのよ。
「口内炎でヒゲが剃れない」
ってさ。






(笑)



ほら、行間!(爆笑)

口内炎事情、改め

75986410.jpg
良ちゃんゴメン!

折角俺の日記に触れて「口内炎」を話題にしてくれたのに、今日薬局にて薬をやっとこさ購入する際に

口角炎

と言われてしまいました・・・

これも全て、俺のこの症状を「口内炎」と呼称した後輩・マ◯ル君のせいなのです←責任転嫁

kieさんが

口内炎ブームの御様子ですね(笑)
メンバー共有のブログだとさ、こーやってメンバーの書いてる事に触れたり出来るのがいいよね!
皆が違う個人のSNSやブログだとちょっと難しい。

で、本題。
俺、kieさんには申し訳ないのだけれど、人生で口内炎になった事が殆どない。
この一年で一回初めてなった。
40歳手前にして初口内炎。
最初は何なのか判らなくて焦ったわさねえ。

いや、口の中を噛み切ったとかで口内炎チックになった事はあるけれど、歯茎とかそーゆーとこに出来た事がなかったのよ。
まあ、それっきり口内炎にはなっていないから元々なりにくい体質なんでしょうね。

その分、色々と患ってるからプラマイゼロって事で!
…マイナスな気もするけれど(^^;)

っと、そうそう。
kieさんのブログスタイルは『「絵文字」「顔文字」「(笑)」を使わない、加えてコメントやメッセージなどのSNS上においてのコミュニケーションを一切望まない投げっ放し』
なんだけれど、俺は全く逆(笑)
「絵文字」は使わないけれど、安易な「顔文字」と「(笑)」は多発します。

って言うのもね…

俺の文章にそれらを付けないと何だか怖いのよ。
行間が伝わらなくなっちゃうのよねえ。
↑ほら、この2行には敢えて無理して「顔文字」「(笑)」を付けなかったけれど、いつもなら
『俺の文章にそれらを付けないと何だか怖いのよ。(^^;)
行間が伝わらなくなっちゃうのよねえ。(笑)』
って書くんだよ。全然違うでしょ?

過去の俺の文章で「顔文字」「(笑)」を消して読んでみて下さい。
威圧的だから(爆)

あ、でも「(苦笑)」は使いません。
「(苦笑)」って何か上から目線な気がして使い辛いのです…判るかなあ???

普通に書いても難しいのにさ、140文字で改行も出来ずに本当の想いは伝えられんよね。
でも最近は皆さんそれに慣れちゃって長文が読めなくなってる気がするんだよね〜。

だからここらで今日はやめとく!(笑)



↓ライブスケジュール
http://www.rb2-records.com/mobile/bang/live/

口内炎事情・その2

実は昨日の俺のBlog、後半部分がバッサリとカットされている。
文字数制限があるのか、「こんな感じ」の後には

「シラフだし当然イケナイ薬物とかやっていないぞ、なのにどうだ、このヤバイ目は!

・・・だって、口内炎が痛いんだもん♪」ってのが続く。

あんなイカつい写真を載せた手前、最後の一行で「イカつそうに見えて、実は相当コケティッシュなミルキィエンジェル・ボーイ」である事をアピールしようとしていたのだが、どうやら

「単なるヤバイ目をしたイカついエロおっさん」

である事のアピールには成功したようだ。

そんな事ぁどうでもイイ。
肝心の、皆様が気になって夜も眠れなくなっているであろう、俺の口内炎事情について、だ。

昨晩、俺は自分の口内炎と、それはそれは無邪気に遊んでいた。
舌先で突ついてみたり、指先でソフトタッチしてみたり、中指で軽く振動を与えてみたり

おい、

口内炎の話しだよ、スケベな妄想してんじゃねーよ←


んで、その後カサブタを剥くという、ちょいとハードなプレイに流れを変えたら

血が噴き出してきましてん←

こんな事を毎日繰り返しているから、一向に治る気配が無い、当然ヒゲが剃れない、でもそろそろかなりむさ苦しい事になっている。
なので今朝、口髭って言うの?鼻の下のヒゲをカットした、鼻毛切りハサミで。

そしたらなんつーか、長さが不揃いでみっともないんよ、こう、例えると

夏に剃ったビキニラインのムダ毛が、「初秋の油断」という粗相により生えてきて、未処理だった部分とのアンバランスが浮き彫りになった女性のバミューダトライアングル付近。

それを直す事に時間を費やし、今日は出勤が多少遅れ、見事渋滞にハマり中。
ギャラリー
  • この缶、実はかなりデカイ!
  • Bang-Dollリハ終了!
  • きょう稲毛ライブ!!!
  • 涙が止まりませんでした
  • なんだか懐かしいぞ♪
  • 仙台到着!
  • それでは
  • ややこしいかも♪
  • リハ終了!