OHハッピーデイズ!

Bang-Dollのメンバー、及びサポートメンバーによるブログです

ココだけの話…

今日は余り良くない日だった(爆)
アンハッピーデイズ寄りだったかも(爆)
ま、そんな日もあるわね。
明日はハッピーデイズにするべく、今日はもう寝る!
…もう一回トータルリコールを見てから寝る!(?)
kieさんに貰ったワインを呑みながらね(^^)
IMG_20140317_124051
寝たら全てリセットされる。俺はそんな性質なのです。意外に。

後。
もう一つココだけの話。
こんなに投稿するのは初日だけです(案の定) 


↓ライブスケジュール http://www.rb2-records.com/mobile/bang/live/

最近すげー

2de8f0e3.jpg
疲れてたから近場の温泉に来た☆
千葉にも温泉あるんよ(・∀・)


↓ライブスケジュール
http://www.rb2-records.com/mobile/bang/live/

SHOWTIME!!!

懐かしいの発見!
前にデビューした時音楽情報誌に掲載されてたやつ☆

表紙は倉木麻衣さんでうちらは裏表紙のMR.BIGと同じ並び(笑)

このアルバムはザ・クロニヨンズやガーゴイルのドラマーのカツジさんが叩いてくれてて、ギターとベースはXECSNOINのお馴染みの2人(笑)が弾いてくれてます☆
プロデューサーはガルネリウスやアニメタルで有名な久武頼正さんです!!

まだAmazonとかCDショップとかで買えますよ(^_^)ノ

詳しくはこのブログの一番上に音源(CDやiTunes)とライブスケジュールの情報を投稿してるので見てね!

ライブではそれらの曲達をやってるのでマストアイテムだ( ´艸`)

IMG_20140324_150813
IMG_20140324_150826


↓ライブスケジュール
http://www.rb2-records.com/mobile/bang/live/

お初にかかります。

d6c84d4e.jpg
今年の1月からサポートで参加させてもらってます
そう、私がKeirry Bloodことケイリーです。

最近自分のステージネームが中二病過ぎてややこっぱずかしいと思いつつもいいんです。

ええ、それでいいんです。

いつまでもキッズの頃の気持ちを忘れない為にもね♪

Bang-Dollは俺が大阪でやってる時からしょっちゅう名前を聞くバンドでした。

東京来てたしか間もない頃、『ヘビーメタルマン』のPV撮影でワイサイの客席にこっそり参加したり。

楽屋に挨拶に行くときに緊張したのもいい思いでです。


もはや憧れの存在だったバンドに今こうやって参加させてもらえることは実に光栄やと思っとります!

てかメンバー人柄もプレイも良すぎて純粋に楽しすぎてやばい!w

そんな感じです。

いかんせん無精者なもんで更新の頻度は劇的に少ないと思いますがよろしゅうたのみます♪

そんな私のLAメタル大好きキッズのだった頃の写メを載せて今日は締めさせてもらいます。

ほな

てかKieさんの写メ男前すぎや!w



↓ライブスケジュール http://www.rb2-records.com/mobile/bang/live/

シレっと再開

60c9bc46.jpg
諸々の事情により自分のBlogを閉じていたんだけれどね。
でも、俺の不安や懸念を取り除いたこの場を作ってくれた良ちゃん(RSK氏)の侠気に、応えなければそりゃあ男が廃る!ってモンでしょ。

なので、シレっと再開します。

以前と同じく「絵文字」「顔文字」「(笑)」を使わない、加えてコメントやメッセージなどのSNS上においてのコミュニケーションを一切望まない

投げっ放し

の姿勢である事を御容赦願う次第。

さて。

第一回目の今回、何について書きましょう?

「野球」だと思ったアナタは

考えが甘い

甘過ぎる

まるで100粒の金平糖を一気に口の中に入れたかのような甘さ。

まるでヤマザキ・ミニスナックゴールドの上に掛かった砂糖だけを口いっぱいに詰め込んだかのような甘さ。

第一回目だよ、よく考えてね。
今回はそれに相応しく

口内炎

の話題だよ。
だって皆、俺の口内炎事情を知りたくてこの日記を読んでんでしょ?
毎日口内炎の事しか書かないからね←

もう一週間ほど前からクチビルの淵に口内炎が出来てしまい。
大きく口を開けられない。
同時に困るのが、ヒゲを剃る事が出来ない。

なので今の普段の俺は、ヒゲを生やし、PC用の眼鏡を掛け、髪も面倒だからとジェル状の整髪料で後ろに流してます。

こんな感じ


↓ライブスケジュール
http://www.rb2-records.com/mobile/bang/live/
ギャラリー
  • この缶、実はかなりデカイ!
  • Bang-Dollリハ終了!
  • きょう稲毛ライブ!!!
  • 涙が止まりませんでした
  • なんだか懐かしいぞ♪
  • 仙台到着!
  • それでは
  • ややこしいかも♪
  • リハ終了!