高山善廣ヘアーのおっちゃん、一昨日新宿でLIVEをやったズラ♪

出番は早かったけれど、お客様の反応もとても良く、メンバーも楽しめたズラ!

LIVE中、ギターのケィリーが面白いステップを踏んでいたので真似してみたズラ!
そしたらケィリーもそれに合わせてくれて、お揃いのステップが誕生したズラ!

おぉ、コレはケィリー、どんなオチでシメてくれるズラ?
高山善廣ヘアーのおっちゃん、ステージ上でとてもワクワクしたズラ!

…でも、ケィリーったら、

「もう限界」

って感じで、俺を置いて一人真面目にプレイに戻ったズラ…

放置、キターっっ!!!

そんな高山善廣ヘアーのおっちゃん、LIVEが終わった後に、客席フロアにいたゼクスノインのベーシスト・ジュンさんに声を掛けられたズラ!

髪の毛がより明るくなったね!

と言われたので

もはやダフ・マッケイガンではなく、高山善廣!
格闘家に転向するズラ!

と答えたら

そんな華奢な身体で?

と、苦笑されたズラ!

なので格闘家は止めるズラ、もんげ~!


次回のBangさん、西千葉ズラ!
待ってるズラよ♪