昨日は西千葉ZXでFrom Leafの元メンバー「たくぼ」くんの追悼イベントに出演して来たよ。

しかしながらサウンドチェック前に我メンバーの身内にご不幸があり、俺ら自身も実は追悼ライブに。
一時はそのメンバー不在でのライブも視野に入れて検討したけれど、なんとか完遂。
そんな中で遣り遂げたメンバーと、ご家族のご協力に感謝致します。

さて昨日のライブはと言えば満員御礼状態でスゲー盛り上がったぜ!
酸欠になるかと思ったわ(^^;)

個人的には会社のリーダーや同僚や親会社の方迄見に来てくれて本当に嬉しかった♪
千葉でライブやる時の、個人的な醍醐味なのです(^^)

以下、セットリストだけれど、今回はメンバーが演奏したい曲を提案してその提案した順番のままやりました☆別にテキトーな訳じゃないよ(笑)


1…朧の約束 [※RSK提案]
2…Winging-High!! [※Keirry Blood提案]
3…Knight In Gale. [※Mayu提案]
-MC-手の平を太陽に
4…MY HEART IS DEAD [※CHIHIRO提案]
5…OHハッピーデイズ! [※固定課題曲]
6…FakEgoD [※kie提案]

20141026楽屋
image-1
image-1
image-3
00)
30)


次回のライブはまたまた千葉!
稲毛K's DREAMでBang-Doll主催イベントだ!
その翌日は先輩バンドSMOKY FLAVORのワンマンにゲスト出演するよ!
2DAYSで宜しく(^^)

▼2014.11.22 ▼
稲毛K's DREAM
-RB2-Records Presents-
GIMME YOUR Bang!!
お前は知らない。どんなにK'sがイカしてんのかを~不撓不屈のLOVE LIVERS~
"K's Dream 19th ANNIVERSARY"

出演:Bang-Doll / ARESZ / MOZ8 / THE LEX / Ciel Nocturne / 破烈の人形(Bang-Doll初代メンバー在籍のBang-Dollコピーバンド)

OPEN...17:30/START...18:00
ADV...¥2,000/DAY...¥2,500

ご入場者特典...全バンドロゴ入りステッカー(数に限りがあります 特典は無くなり次第終了となります)

▼2014.11.23▼
新宿FNV
OPEN...17:00/START...17:30
ADV...¥2,500/DAY...¥??

Opning act …Animal - Z (yoshitaka魅咲プロジェクト ) /ヨシタカコ

SMOKY FLAVOR 3部構成(ゲストメンバー有!?) /Bang-Doll(ゲスト出演)


◆チケットの御予約:ticket@rb2-records.com
※チケットのご予約はお一人様一枚でお願いします。代表者様による複数予約は混乱を招きますのでご了承下さい。
※代表者様による代理ご予約の場合は、全員のお名前のご記入をお願い申し上げます。