これ、俺のヘルメット。
IMG_20141028_183921122
IMG_20141028_183931290
シンプソンってメーカーのバンディッド4ってやつ。

かれこれ15年以上前のやつ(笑)
これは海外の製品だから当時の価格では8万円位する高価な物。
だけれど重たいしスグ曇るし、性能的にはあまり良くない(笑)

でもこのデザインは大好きなんだよねー。
Kawasakiにピッタリ!って感じでさ。
シンプソンは他にも色々あるんだけれど、このバンディッド4以外は好きじゃない。
で、今では手に入らないから大事に使っているんだけれど…上記の通り、性能的に余り良くない(苦)

だもんでここ最近はこのジェットヘルを愛用してた。
ジェットヘル
IMG_20141028_183953895
これを使用する迄はジェットヘルなんてヘイトだったんだけれど、一回使ってみたらその快適さにイチコロったね。

当初は「夏だけ」とか言ってたけれど、結局ネックウォーマーも着けられるし、曇りにくいし、で冬も越して二年以上常用してた。

しかし。
最近バイクが『一時的に』ではあるけれど赤色になったし、冬だし、で原点回帰でシンプソンに戻してみましたよ。

昔、先輩が言っていた「やっぱKawasakiには白メットだよな〜」ってのが未だに脳裏から離れないのも原因かも。ね。

さて、件の赤いKawasaki。
IMG_20141017_234203595
一応今ん所『ハロウィン仕様』って事にしました。後付けだけども。

11月に入ったら変わる予定なのさ!






次回のライブは千葉の稲毛K's DREAMでBang-Doll主催イベントだ!
その翌日は先輩バンドSMOKY FLAVORのワンマンにゲスト出演するよ!
2DAYSで宜しく(^^)

▼2014.11.22 ▼
稲毛K's DREAM
-RB2-Records Presents-
GIMME YOUR Bang!!
お前は知らない。どんなにK'sがイカしてんのかを~不撓不屈のLOVE LIVERS~
"K's Dream 19th ANNIVERSARY"

出演:Bang-Doll / ARESZ / MOZ8 / THE LEX / Ciel Nocturne / 破烈の人形(Bang-Doll初代メンバー在籍のBang-Dollコピーバンド)

OPEN...17:30/START...18:00
ADV...¥2,000/DAY...¥2,500

ご入場者特典...全バンドロゴ入りステッカー(数に限りがあります 特典は無くなり次第終了となります)

▼2014.11.23▼
新宿FNV
OPEN...17:00/START...17:30
ADV...¥2,500/DAY...¥??

Opning act …Animal - Z (yoshitaka魅咲プロジェクト ) /ヨシタカコ

SMOKY FLAVOR 3部構成(ゲストメンバー有!?) /Bang-Doll(ゲスト出演)


◆チケットの御予約:ticket@rb2-records.com
※チケットのご予約はお一人様一枚でお願いします。代表者様による複数予約は混乱を招きますのでご了承下さい。
※代表者様による代理ご予約の場合は、全員のお名前のご記入をお願い申し上げます。