04385e40.jpg

今夜は来月のBang-Doll@吉祥寺クレッシェンドに向けてのゲネプロだったのさ♪
そりゃイイ感じですよ、そしてその日は久しぶりに「アノ曲」を演りますよ、場所柄ね。
楽しみに待っていてくれぃ!

そして今日のリハ前に、なんと広島からこちらに出張してきていた、普段大変お世話になっているArkyさんが、スタジオに顔を出してくれました!

凄く久しぶり!
な感じがしたんだけれど、今年の八月以来なんですよね♪

しかもスーツ姿は初めてお目に掛かりましたよ、なんか凄く新鮮!

広島の美味しい洋菓子店「ボストン」のお菓子をお土産に頂きましたよ♪

リハ前にCARPの話題で盛り上がり、来年は鎌ケ谷で!なんて話題にもなりました♪
来年こそはカープとファイターズの日本シリーズを実現させたいですね!

ありがとうございました、元気を貰いました♪