OHハッピーデイズ!

Bang-Dollのメンバー、及びサポートメンバーによるブログです

2014年03月

明日は

超懐かしいバンドからお誘い頂いたので、メンバーとライブを観に行きますよ〜☆
バンドのライブを観に行くのが久し振り過ぎて楽しみです(>w<)

その前に打ち合わせがあるから早目に家を出なきゃ。

心配なのは。
電車で都内に向かう1時間強。
電車内で呑んで酔っ払ってしまわないだろうか…

まあ、いつもの事だけれどね(笑)

じゃ、メンバーの皆さん、また明日♪


↓ライブスケジュール
http://www.rb2-records.com/mobile/bang/live/

ミッキーパンツ

「少年のあどけなさが残る笑顔」の持ち主であるリョウスケ氏であれば、ミッキーパンツもOKでしょう!

ただ、

「笑顔すら鬼畜」

「笑顔すらブラック」

と言われ続ける俺には、やはり・・・・


そんな俺でも、十代の頃の「キメてやる今夜パンツ」は

ピンクパンサー

だったことを、僭越ながらオフィシャルのこの場にて発表致します。


↓ライブスケジュール
http://www.rb2-records.com/mobile/bang/live/

DAT

なんか無性にパニック映画を見たくなってたのよ。
先週位から。
例えば「アルマゲドン」とか「アポロ」とか「ヴォルケイノ」とかの自然災害系の。
↑は既に見た事あって、また見てもいいんだけれど…どうも俺が見たい作品はこれらじゃない。でも近しい名前なんだが…とモヤモヤしながら仕事帰りにツタヤに立ち寄って、ウッカリ勘違いして「インディペンデンス・デイ」を借りそうになったのがこないだの日曜日。
「インディペンデンス・デイ」は自然災害系じゃなくて宇宙人じゃねえか。

だもんで。
仕方なく「トータル・リコール(新作)」を借りて来てたのね。
↑全く違う。

で、今日は返却の日だから新たに「ディ・アフター・トゥモロウ」を借りて来た。
DAT
「近しい名前のパニック映画」を会社の同僚達にリサーチしたらこのタイトル言われて「あ!それだ!!」ってなって数日ウズウズしてたんよ。
勿論これも見た事あるんだけれど、さっぱり思い出せないし、こりゃ好都合。

で、さっき見終わった。
…思った程パニックじゃねーなあ(笑)
あ、いや、勿論こーなったら大変だけれどね。
「もう一回見よう」って思う程じゃなかった、と言うか…嗚呼、だから俺、覚えてなかったんだな(納得)

ところで俺はミッキーのボクサーパンツを愛用してますよ(to kie)


↓ライブスケジュール
http://www.rb2-records.com/mobile/bang/live/

赤いパンツはいずこへ

昨日フラリと入ったユニクロで、パンツが安く売っていたのです。
俺はボクサーブリーフのローライズタイプが好みで、二枚で790円くらいで売られていたんだ。

んで俺は今年のカープグッズの目玉商品(?)であったカープの赤パンツを、売り切れにより入手出来なかった悔しい思いをしたので、まぁ感じは違えどユニクロでも赤パンツが欲しかったんだけど。
一枚なかなかカッコいい赤パンツがあってね、でも、

ありゃ

Lサイズが売り切れてる・・・

他のデザインやカラーは、なんかあまりパッとしなくて購買意欲をそそられず、ましてや

「(ドップリ)アダルト&(ウッカリ)セクシー」

が売りの俺が、

ミッ○ーマウス

のパンツは、ちと履けないなぁと思い。

なので、昨日は購入を諦め、今日の仕事後に別のユニクロに寄ったんだ、そこはかなりの大型店舗だったから、期待していたんだけれども、

そこでもLサイズは売り切れてました・・・

Mサイズでも入るので、いっそのことMを買ってちょっとピタピタに履こうか、とも思ったんだけど

それを履いて会社に出勤したらロッカールームで着替えるのに少し躊躇してしまふ、

周りから好奇の目で見られそう、何そんなピッタリしたの履いてんだ?って。

ウチの会社は噂好きの人達が多いので、あっという間に

今日の小森さんのパンツはセクシーだ

と広まってしまうかもしれない、それはなかなかに恥ずかしい。

なので、Mサイズの赤パンツの購入も諦めました。

次に安くなる時があったら、また狙ってみよう。


↓ライブスケジュール
http://www.rb2-records.com/mobile/bang/live/

とうとうMayuちゃんが

ブログを投稿!(^^)

で、Mayuちゃん、それであってるよ!(笑)



↓ライブスケジュール
http://www.rb2-records.com/mobile/bang/live/
ギャラリー
  • この缶、実はかなりデカイ!
  • Bang-Dollリハ終了!
  • きょう稲毛ライブ!!!
  • 涙が止まりませんでした
  • なんだか懐かしいぞ♪
  • 仙台到着!
  • それでは
  • ややこしいかも♪
  • リハ終了!