OHハッピーデイズ!

Bang-Dollのメンバー、及びサポートメンバーによるブログです

2014年04月

迷惑[ver.RSK]

俺は世代的にも年齢的にも。
「パパ」って言われるのが嫌なんだよ。

昔「ドラえもん」を見た後に、母親に冗談で「ママ〜」って言ったらコッピドく、そりゃあもう信じられない位コッピドく怒られてから、もう本当にダメ。
トラウマ、ってやつだ。

誰だよ、教えたヤツ(ノ`Д´)ノ




次回のライブは千葉県、稲毛!

○05月17日(土)@稲毛K's DREAM(千葉)
open 17:30 start 18:00
adv\1,800 / door\2,300
出演:Bang-Doll/ARESZ/Angers/FATIMA/Delgesu/伝承歌劇団~エウロパの軌跡~

※チケットの御予約:ticket@rb2-records.com
※チ ケットのご予約はお一人様一枚でお願いします。
代表者様による複数予約は混乱を招きますのでご了承下さい。
※代表者様による代理ご予約の場合でもお手数ですが、全員のお名前のご記入をお願い申し上げま す。

↓ライブスケジュール http://www.rb2-records.com/mobile/bang/live/

迷惑

ここ数日、迷惑メールがガンガン来るようになってですね。

今はその手口も凝ってますね、それらしい内容の書き出し文だったりするんですわ。

アドレス変えたので~

とか

返信が来ないけど、大丈夫?

なんていった文で始まるんですわ、勿論メールを開く事はしないけれど。
そろそろフィルターを掛けようか、と。

んで、俺もチェックしているつもりでも、見落として削除している、普通のメールもあるかもしれないな、と思いまして。

コレを読んでいる俺のメアドを知っている人で、俺からの返信が無いぞ!と思っている方、いらっしゃったら俺が削除している可能性アリですので、お手数ですが再度連絡を!

って呼び掛けた所で、堂々巡りみたいになったりして。

便利って不便と裏腹ですね。

バリカン何処にやったっけ?

a9d5f856.jpg


ウチのセクションが仕事の休みの日。
ウチの用度品をウチの作業場まで返却してくれるのが、DJヤマゾーさん。

んで、いつも用度品と共にメモ用紙にイラストやらメッセージやらを置いていくんですけれど、

ここ最近は、後輩マ○ル君の

髪型変遷史

がヒット作です。

せっかくなので、俺のパソコンデスクの前の壁に貼ってあります。

そのマ○ル君、最近坊主頭になりました!
そのジョリジョリした頭を撫でるのが楽しいです♪

いいな、俺も坊主頭にしたい。
っつーか、頭髪と眉毛を剃毛したい。
頭に刺青彫りたい。

俺は何処に向かおうとしているのか?

くしゃみ。

朝方。
出勤準備をしていたら突然くしゃみが。

不意をついて出たくしゃみだから、歩こうと踏み出したその刹那だった。
ので。
左股関節を痛めてしまった(>_<)
左足が上がらねえ。



次回のライブは千葉県、稲毛!

○05月17日(土)@稲毛K's DREAM(千葉)
open 17:30 start 18:00
adv\1,800 / door\2,300
出演:Bang-Doll/ARESZ/Angers/FATIMA/Delgesu/伝承歌劇団~エウロパの軌跡~

※チケットの御予約:ticket@rb2-records.com
※チ ケットのご予約はお一人様一枚でお願いします。
代表者様による複数予約は混乱を招きますのでご了承下さい。
※代表者様による代理ご予約の場合でもお手数ですが、全員のお名前のご記入をお願い申し上げま す。

↓ライブスケジュール http://www.rb2-records.com/mobile/bang/live/

今夜の酒は旨し!

1c1dfe41.jpg


エルドレッド選手のサヨナラスリーランにて、我がCARP劇的勝利!

俺、去年広島市内の交差点でバッタリ出くわしています、ランニング途中のエルドレッド選手と。

CARPファンは、エルドレッド選手が実に真面目で、クサらずに努力を重ねている助っ人外国人選手であることを、知っています。
常に全力でプレイしている事も知っています、見てるコチラが心配してしまうほど。

去年、死球を喰らって骨折した時も、このままフェイドアウトする男では無い!と信じてました、CARPファンは。

信じて良かった。

打のヒーローがエルドレッド選手なら、投のヒーローは一岡選手!

過去二年間で一軍では13試合しか登板した事が無い、今年讀賣から移籍してきた一岡クン。
今シーズン早くも13試合に登板、しかも防御率0.00!
加えて今日、古巣から初勝利!

うん、なんだろう?この、俺に向かって

さぁ、お泣き!

と言っているかのような、今日の展開は。

えぇ、えぇ、泣きましたとも!

こんな日は、最高の余韻に浸りながら酔いたいのです。

そして、この劇的勝利を演出してくれたのは、

前田と内海

両エースの息詰まるような投げ合い、ですよ。

アンタら、やっぱり凄い!
ギャラリー
  • この缶、実はかなりデカイ!
  • Bang-Dollリハ終了!
  • きょう稲毛ライブ!!!
  • 涙が止まりませんでした
  • なんだか懐かしいぞ♪
  • 仙台到着!
  • それでは
  • ややこしいかも♪
  • リハ終了!