OHハッピーデイズ!

Bang-Dollのメンバー、及びサポートメンバーによるブログです

2014年06月

ブラジリアンナイト!

うちの会社の別の子会社のブラジル人達のパーティーにお呼ばれしました☆


の、ノリが、…ノリが違う(゚Д゚)

楽しいよー( ´艸`)
IMG_20140628_225345
IMG_20140628_222106
IMG_20140628_223535


あ、後、何故か13歳年下の、初対面の日本人男性に『チャラくて嫌い』てケンカ売られました(゚Д゚)
 
こー見えて真面目な40歳なんやがなあ(^。^;)

初挑戦してみた

9279b36d.jpg


ブルーサンド

ブラックルチルクォーツ

クラッシュクォーツ

っつー石をチョイスして、初めて自分用のブレスを作ってみた!

ヤバいぞコレ、楽しい♪

RSKのOHハッピーデイズ!vol.2 詳細

昨晩はしつこく告知してた通り、FMニライの『爆 音アイランド 金曜ろくろくろっく』にて俺のコーナーが放送されました☆

聴いて下さった方はご存知の通り、お酒を呑みながらの収録でした(爆) 第1回の放送後に『なんか固かった』『いつもと違う』なんて言われたので開き直りです(?)

収録開始と同時にプルタブを開け、呑みながら収録だったので、徐々に酔っていく俺(笑) 段々鼻が詰まって、最後はアムロ・レイ(ガンダム のパイロット)みたいな声に(^。^;)
そして見事に放送禁止用語が出てピー音が(笑) 恐らく番組史上初のピー音だと思います(^。^;)

次回の放送は8月29日の金曜日の予定です(変更の場合もあります)

と、今回紹介したお便りは
・かわなべさん
・千葉県 デニム軍曹
・千葉県 ザビ山ドズルさん
・雀蕗さん
・ヨシタカギター初心者さん
・秋田県 アカズノマのザムザさん
※順不同
でした☆

お便りは随時募集しておりますので、思い付いた時にでもこのブログのコメント欄へご投稿下さい。
※どの記事のコメント欄でも大丈夫です。表示はされませんので、ご安心下さい(^_^)ノ

メールの場合は RK@RB2-Records.com までお願 いします。

さて。 俺、これからブラジルのパーティーに行かなアカンねん(マジです)

百花繚乱

今すぐここで

二人で結ばれてこうぜ

この時を

晴れの日も

雨の日も

風の日も

望むように

望むように

望むように

迷わずに

望むように


by:遠藤遼一

今夜9時からRSKのラジオコーナーだよ!

てな訳で、俺が隔月でコーナーパーソナリティを務めさせてもらっているFMラジオ番組『413TRACKS Presents 爆音アイランド「金曜ろくろくろっく」』の放送が今晩となりました!
今日の夜9時〜、10分間のコーナーです☆

今回も皆様から頂いたお便りを元に収録しましたよ(・∀・)
前回に引き続き、真面目な内容やトンチンカンな内容のお便りが盛り沢山!
そしてテキトーに答える俺!(笑)
更に今回は環境もテキトー過ぎますよ( ´艸`)<聞けば判るー

FMラジオだけれど、スマホやPCであれば全国全世界、どこでも聞けます!
ただ、リアルタイム限定になりますのでご注意下さい!(podcastではないの)

俺も今日はBang-Dollのリハーサルもないし、皆さんと一緒に聞きますよ〜☆
番組のツイッター https://twitter.com/kinyou666 にもリアルタイムで投稿するかもなので、宜しくです♪

以下、以前告知に利用した詳細のコピペです☆



RSKがFMラジオ番組「爆音アイランド金曜ろくろくろっく」にて新コーナーを担当する事になりました!
PC&スマホなら全国で聴けます!

http://www.simulradio.jp/ の一番下の「沖縄」の欄の一番最初、下から四段目!

今週金曜日の夜9時〜10時の間に登場します。

番組公式twitter (https://twitter.com/kinyou666) でもハッシュタグ付けて感想どうぞ! #kinyou666
ギャラリー
  • この缶、実はかなりデカイ!
  • Bang-Dollリハ終了!
  • きょう稲毛ライブ!!!
  • 涙が止まりませんでした
  • なんだか懐かしいぞ♪
  • 仙台到着!
  • それでは
  • ややこしいかも♪
  • リハ終了!