OHハッピーデイズ!

Bang-Dollのメンバー、及びサポートメンバーによるブログです

2014年08月

久々にカッター職人

a97be114.jpg

仕事で使うボックスの「蓋」が必要となり、急遽カッター職人登場♪

流石にCARPモノだと俺の趣味に走り過ぎる。
ウチのセクションは女性スタッフばかりなので、今回はトライバルの「蓮の葉」と「ハート」をあしらってみた!

いつもの応援ボードより全然大きいから、非常に作りやすかったズラ♪

今日のBlogは「蓮の葉編」、明日のBlogに「ハート編」を載せよう。

明日の夜は俺のラジオコーナーの放送だよ!

明日の夜9時FMラジオ『爆音アイランド「金曜ろくろくろっく」』の中で俺のコーナー「Bang-Doll,RSKのOHハッピーデイズ!」が放送されます☆
PCからの視聴→ http://csra.fm/blog/author/fm-nirai/
専用アプリ→ http://www.fm-nirai.jp/

今回も皆様から頂いたご質問や相談に、俺が酒を呑みながらテキトーに答えて行きます。
是非聴いてね〜☆

そして感想やご意見などはtwitterにてハッシュタグ ‪#‎kinyou666‬ を付けて呟いてね!
俺もリアルタイムで聴く予定です(^^)

また、皆様からのご質問やご相談も承っております。
RK@rb2-records.com 宛にか、このブログのコメント欄へどうぞ〜☆

カード勝ち越しキターーっ!

CARPサヨナラ勝ちーーっ!

よし、これで首位と2ゲーム差!
まだまだ終わらないすよ、明日はマエケンで頂き!

ゲーム終盤、例によって神宮軍団のタケちゃんとチャット状態。
来月の23日は神宮観戦!
今年は極端なまでに神宮での土日開催が無く、こうしたイレギュラーの祝日を狙わないと応援にも行けないっつーフラストレーション!

なので、来月はタケちゃん達と大きな声で応援してくるぞ!
その頃は優勝争い真っ只中かもしれないしね、もし優勝なんてしようがものなら、10月の俺は有給とりまくりになるのかしら?←

っと、そうだ。

「Bang-Doll」のFaceBookページです。
https://www.facebook.com/BangDoll.RB2R
良かったらイイネ!をお願いします。※強制ではありません。

新曲「OHハッピーデイズ!」のPV(MV)です。沢山シェアして見て貰えたらハッピーですが、強制ではありません(笑)
http://youtu.be/w4n_M3gp2C8

↑の曲はiTunesやAmazonでデータが買えます。映像ないけれどその分、音が善いよ!
iTunes…https://itun.es/i6g238S
Amazon…http://www.amazon.co.jp/dp/B00MGLGESI/

Bang-Dollのライブの詳細はこちら
http://www.rb2-records.com/mobile/bang/live/
※最寄りライブは9/7の吉祥寺クレッシェンド!

子供に優しい助っ人さん

174df075.jpg

成績不振の主砲・エルドレッド選手に代わり、代役の四番バッターとして活躍しているロサリオ選手。

彼は明るいムードメーカーで、ベンチの中ではしゃぎ過ぎて石井コーチから怒られる事もあるけれど。

試合が終わって引き上げる時に、ベンチ周りにあるボールを観客スタンドのチビっ子達に手渡しでプレゼントしたりと心優しい助っ人さんなんです。

今日はロサリオ選手の活躍もあり、カープは大勝!

そしてロサリオ選手に限らず外国からの助っ人さんがよく見せるアクションで、

胸に手を当てる

手にkissをする

その手を上に挙げる

ってのがありますな。

あれ、カッコいいですねぇ♪

勿論、信心に基づいてのアクションなんだろうけれど、派手さが無い分好感が持てるんですよ、さり気なさが素敵でね。

オトコはチラリズムで勝負なんです。って、なんだそりゃ?←
いや、感じてくれる人は感じてくれるでしょ♪
ギャラリー
  • この缶、実はかなりデカイ!
  • Bang-Dollリハ終了!
  • きょう稲毛ライブ!!!
  • 涙が止まりませんでした
  • なんだか懐かしいぞ♪
  • 仙台到着!
  • それでは
  • ややこしいかも♪
  • リハ終了!