OHハッピーデイズ!

Bang-Dollのメンバー、及びサポートメンバーによるブログです

2014年09月

Bang-Doll@新宿MARZ

高山善廣ヘアーのおっちゃん、一昨日新宿でLIVEをやったズラ♪

出番は早かったけれど、お客様の反応もとても良く、メンバーも楽しめたズラ!

LIVE中、ギターのケィリーが面白いステップを踏んでいたので真似してみたズラ!
そしたらケィリーもそれに合わせてくれて、お揃いのステップが誕生したズラ!

おぉ、コレはケィリー、どんなオチでシメてくれるズラ?
高山善廣ヘアーのおっちゃん、ステージ上でとてもワクワクしたズラ!

…でも、ケィリーったら、

「もう限界」

って感じで、俺を置いて一人真面目にプレイに戻ったズラ…

放置、キターっっ!!!

そんな高山善廣ヘアーのおっちゃん、LIVEが終わった後に、客席フロアにいたゼクスノインのベーシスト・ジュンさんに声を掛けられたズラ!

髪の毛がより明るくなったね!

と言われたので

もはやダフ・マッケイガンではなく、高山善廣!
格闘家に転向するズラ!

と答えたら

そんな華奢な身体で?

と、苦笑されたズラ!

なので格闘家は止めるズラ、もんげ~!


次回のBangさん、西千葉ズラ!
待ってるズラよ♪

久し振りの主催イベントやります!

Bang-Doll presents
K's Dream 19th ANNIVERSARY13日目
"GIMME YOUR Bang!!"
お前は知らない。どんなにK'sがイカしてんのかを
~不撓不屈のLOVE LIVERS~
20141122gyb


2014.11.22
稲毛K's DREAM http://www.ks-dream.com/
OPEN 17:30 START 18:00 | adv¥2,000+D doors¥2,500+D
※入場者全員に各バンドのロゴ入りステッカーを無料配布!

▼出演バンド▼
破烈の人形(O.A)
※Bang-Doll結成時の初代メンバーNAOKI(Gt)と、Bang-Dollのデビューアルバム「SHOWTIME!!!」リリースツアー時にゲストミュージシャンとして在籍していたS.E.5(Ba)の二人がメンバーとして参加するBang-Dollのコピーバンド!ちゅーかこれもうコピーじゃねえだろ(笑)
新旧入り乱れた楽曲、かつ、現Bang-Dollと被らないセットリストで盛り上げてくれます!!
破烈の人形ロゴ


Bang-Doll
バングドール
超久し振りの主催イベントで…どうしていいか判りませんが、お薦めのバンド達を集めてみました!!
勿論ライブも全力でハッピーロック!!!

ARESZ
アレス
最早説明不要のオンリーワンバンド!!
獅子咆哮なす瑠海狐の説得力溢れる歌唱に貫かれ、独自のスタイルの象徴と言っても過言ではない雅己と翔己のツインベースの渦に溺れ揺さぶられ、華麗な容姿から想像出来ないテクニカルで熱き那都己のギターに酔い…もう!頭振って笑ってスッキリしちゃって下さい!!


Ciel Nocturne
シエルノクターン
積極的で過密なライブスケジュールをこなし、最近実力をメキメキ付けて来たどころか、その名声轟かせているシエル・ノクターン!
帰国子女で才女なボーカリストAIMIと厳ついメンバー達(笑)が織りなす楽曲&ステージングは正に怒濤かつ繊細!!
千葉バンドながら初の稲毛、期待度満点です!!!


THE LEX
ザ・レックス
Bang-Dollのサポートギタリスト、Keirry Bloodが在籍する…と言うか、本家のバンド!
Bang-Dollのファンは密かに気になっていたTHE LEXが遂に対バン!一緒に見られます!
Keirryはツーステージ(笑)
勿論必見です!!!

MOZ8-09
最近メンバーの脱退がありながらも、レコーディングを敢行したMOZ8!
11/1の主催イベント以降のライブとの事で、何かを発表した直後のライブかも知れない!?
ドラマーは「たいち」氏と「リョウ」氏の二人のサポートメンバー交替制で、この日はたいち氏が叩きます。
リョウ氏は客席で見たい!との事(笑)

(順不同)



正直このラインナップはフェスレベル!
実はコッソリ「ABC」

2014.09.27新宿MARZ

1…秘密クラブ
2…FIELD'S FEELINGS
3…BURNING FIGHTER
-MC-
4…朧の約束
5…OHハッピーデイズ!
image-4
image-3
image-2
image-1
image


▼NEXT GIG▼
○10月26日(日)@西千葉ZX(千葉)
From Leaf企画「たくぼ追悼Live Vol.2」
open 17:15 start 17:30
adv\1500 / door\1500
出演:Bang-Doll/From Leaf/HAMMERHEAD/D-GROWL/ざ・まんせぃ/も/From Leaf

※チケットの御予約:ticket@rb2-records.com もしくはコメント欄へのメッセージで☆
※チケットのご予約はお一人様一枚でお願いします。代表 者様による複数予約は混乱を招きますのでご了承下さい。
※代表者様による代理ご予約の場合は、お手数でも全員の お名前のご記入をお願い申し上げます。

こんな場所に

551d667e.jpg

MARZの裏で見つけた、モヤさまでお馴染みのアレ。

やらんけれどね。

リハ終了!

af78e4a2.jpg

新宿MARZのハコの造りは面白いね!

さて、高山善廣、無事にリハを終えました!
今夜はいつもより爆音モードかな、イイ感じですよ♪

そして今日の対バンのDAZZLEさん!

Vo&GtのジュンさんとKeyのマッちゃんは、俺の古くからの知り合いなんです♪
実に久しぶりの再会!
もうリハ観てるだけで興奮してきたよ!

あと少しでオープンだよ、今日は早いよ!

覚悟して待ってろっ!


…いや、待っててくださいね♪
ギャラリー
  • この缶、実はかなりデカイ!
  • Bang-Dollリハ終了!
  • きょう稲毛ライブ!!!
  • 涙が止まりませんでした
  • なんだか懐かしいぞ♪
  • 仙台到着!
  • それでは
  • ややこしいかも♪
  • リハ終了!