OHハッピーデイズ!

Bang-Dollのメンバー、及びサポートメンバーによるブログです

2014年11月

お!kieさん

どーぞどーぞ( ´艸`)

譲れない

この前の良ちゃんのBlogにて、Bang-Dollの新アー写が公開された訳だが。

猿年生まれ、右腕に猿の刺青、の俺としてはパーマン2号の座は譲れない。

でも、

オレンジ色、大嫌いなんだよな・・・

新アー写、公開☆

この5人です(・∀・)
IMG_20141129_174556299

昔ながらの

64285433.jpg

今日は実家の用事で動いているんだけれど。
なんか凄く道が混んでますわ。

実家近くの、昔ながらのラーメン屋で昼飯。
こういうの、なんかホッとする。

from HIROSHIMA!!!!!

04385e40.jpg

今夜は来月のBang-Doll@吉祥寺クレッシェンドに向けてのゲネプロだったのさ♪
そりゃイイ感じですよ、そしてその日は久しぶりに「アノ曲」を演りますよ、場所柄ね。
楽しみに待っていてくれぃ!

そして今日のリハ前に、なんと広島からこちらに出張してきていた、普段大変お世話になっているArkyさんが、スタジオに顔を出してくれました!

凄く久しぶり!
な感じがしたんだけれど、今年の八月以来なんですよね♪

しかもスーツ姿は初めてお目に掛かりましたよ、なんか凄く新鮮!

広島の美味しい洋菓子店「ボストン」のお菓子をお土産に頂きましたよ♪

リハ前にCARPの話題で盛り上がり、来年は鎌ケ谷で!なんて話題にもなりました♪
来年こそはカープとファイターズの日本シリーズを実現させたいですね!

ありがとうございました、元気を貰いました♪
ギャラリー
  • この缶、実はかなりデカイ!
  • Bang-Dollリハ終了!
  • きょう稲毛ライブ!!!
  • 涙が止まりませんでした
  • なんだか懐かしいぞ♪
  • 仙台到着!
  • それでは
  • ややこしいかも♪
  • リハ終了!