OHハッピーデイズ!

Bang-Dollのメンバー、及びサポートメンバーによるブログです

2014年11月

土産デー

85b4ac52.jpg

今日の仕事中に隣のセクションのお姉さんから、信州土産のマロンケーキを貰った!
仕事中に食べた←
美味しかったズラ♪

昼休みに同僚のDJ:ヤマゾーさんから、写真のブツを貰った!
俺と二人の間で盛り上がっていた、現在開催中の「ティム・バートンの世界」に、一足先に行って来たようで。

こういうのってさ、中身のクッキーへの興味は程々に、この缶だよね、缶!

シッカリとクッキーを味わったら、この缶は俺の部屋の小物入れに変身!
あ、会社で使ってもイイなぁ♪

早。

次回のBang-Dollライブは!
12/6日(土)吉祥寺CRESCENDO
16:00/16:30
前\2,200/当\2,700

出演…Bang-Doll/THE HAMELN/WINDZOR(姫路)/天燐 (静岡)/HELLHOUND/VRAIN

Bang-Dollは17:20〜だよ!早いよ☆
いつものつもりで来たら見逃すよ(笑)
開場からどうぞ(^_^)


※チケットの御予約:ticket@rb2-records.com もしくはコメント欄へのメッセージで☆
※チケットのご予約はお一人様一枚でお願いします。代表 者様による複数予約は混乱を招きますのでご了承下さい。
※代表者様による代理ご予約の場合は、お手数でも全員の お名前のご記入をお願い申し上げます。

Bang-Doll 2days!!

66d14806.jpg

っした!

無事にツーデイズ・ライヴを終えたBangさんでございますよ♪

先にアップされているブログにてセットリストをご覧になった方々ならお気付きかと思われるけれど、俺が以前から演りたかった「Bang The Head」を披露しましてん♪
今のこのメンツで出来た事が大層嬉しいのすよ!

今回は初の試みや、飛び入りや、いつもと違う楽しみに溢れていて、演っていてとても楽しかったよ♪
ま、楽しいのは毎度の事だけれどね。
当然次回の吉祥寺クレッシェンドもHappy満載でお届け致しますよ!

んで、今回俺がアップした写真と、先にアップされたMayuブログの写真は、チョコチョコ細かな違いがあるんだよ。
比較してみてくれのす♪

あたしです

1790a269.jpg
ドラムの人だよ!

11/22、23
と贅沢ライブしました。
ずっと楽しかった!!
いいライブもたくさん観られたし、ごちそうさまでした。

同期が鳴らないから、そのまま生楽器で頑張ったり
セットリスト決まってないから、ステージ上で決めたり

楽しいね。
一緒に楽しんでくれた人がいたから、あたしは幸せ。
ドラムがつがつ叩くよー!

2014.11.23新宿FNV

58)
1…Bang The Head[BST]
2…秘密クラブ
3…FakEgoD
4…Winging-High!!
5…BLUE LOGUE

曲順はステージ上のクジ引きで決定。
ギャラリー
  • この缶、実はかなりデカイ!
  • Bang-Dollリハ終了!
  • きょう稲毛ライブ!!!
  • 涙が止まりませんでした
  • なんだか懐かしいぞ♪
  • 仙台到着!
  • それでは
  • ややこしいかも♪
  • リハ終了!