OHハッピーデイズ!

Bang-Dollのメンバー、及びサポートメンバーによるブログです

2015年02月

イメージ

45f874cd.jpg

Bang-Dollの「OHハッピーデイズ!」のPVを作製してくれたのはIKDIさん
今日のミーティングには、そのIKDIから、撮影当日にも様々なアイディアを持ち込んでくれて、メイキングにも登場してくれた「マコっちゃん」も参加してくれました♪

打ち合わせの最中マコっちゃんが、「いつかBangのメンバーを一人ずつ都内でロケをしてみたい」と。
その撮影をするにあたっての、Bangメンバーそれぞれの印象を踏まえたマコっちゃんのロケ地チョイスの見解が、俺にとっては凄く面白かったんよ。
所謂、第三者から見たBangメンバーの色合いが見えてね。
以下、そのロケ地のイメージ

・Mayu「下北沢」なるほど!
・Chihiro「恵比寿ガーデンプレイス」かっこいいねぇ♪
・RSK「アキバ」笑える♪
・kie「新宿歌舞伎町」あえて否定しない。

そして

keirry the blood









「蒲田の屋台のラーメン屋」








ノーコメント!←

いちじく

765e6f76.jpg

今夜はBang-Dollミーティング!

ホッコリ

26848246.jpg

今日帰宅したら、普段からお世話になっている広島のArkyさんから、何やらイヤラシそうなDVDと、イヤラシそうな猫のキーホルダーが届いていたのす、というのは冗談のす!

御当地ジバニャンのキーホルダーと、恐らく広島地方でのCARP関連の番組を収録してくださったDVDかと思われます♪

仕事で疲れて帰宅した時に小包みを見た、それだけでも心がホッコリするのす!

ありがとうございました、楽しみに観させて頂きますよ♪

こんな物からでも季節の移り変わりを感じる

56a914fb.jpg

2月下旬~3月上旬にかけて、様々な新聞社・出版社からその年の「プロ野球 選手名鑑」がリリースされるんよね。

野球ファンにしてみれば、一番忍耐を要する長い冬を、この選手名鑑リリースラッシュにより

そろそろ、やっと抜け出せる!

と喜びを感じる訳ですよ。

毎年ポケットサイズの選手名鑑を購入します。
持ち運びに便利だし(二軍戦とか観に行く時に役立つのよ)、データを眺めているのも楽しい♪

開幕まであと約一ヶ月、春よ来い!

欲しい物は絶対に手に入れる。

今迄も手に入れて来た。

今回はこれ!!
レッドバロン限定の「世界の名車シリーズvol.32 」の「Z1000Mk-Ⅱ」
IMG_20150223_182257409
IMG_20150223_185837405
IMG_20150223_185755393

このシリーズのはレッドバロンでバイクを買うか、紹介したお友達がバイクを買ったら紹介者も貰えるの。

今回は前の職場のチェス侍(仮名)を紹介してV-Max1200を買わせた(笑)からゲトったのだ☆

しかもチェス侍が買ったのが先週で、この「Z1000Mk-Ⅱ」は最近出たばかりのvol.32なのだよ☆

俺、実はvol.31の「CB750F」もお友達紹介してゲトってんのね(^^)
多分レッドバロン千葉南店では結構有力な外営業かも知れません?(笑)
IMG_20150223_181702139


んで俺がゼファー1100RSを買った時もたまたまvol.27の「ゼファー1100」だった奇跡!

な訳でうちには俺の大好きな三台が揃っちゃってるのです(>w<)
IMG_20150223_185516391
今日はこれを眺めながら呑むぞ♪


Bang-Dollの新音源「朧」がリリースされました!
下記3社からの配信販売です。

配信サイト「iTunes」
https://itunes.apple.com/jp/album/id964712372

配信サイト「Amazon」
http://www.amazon.co.jp/dp/B00T7DF1VE/

配信サイト「mora」
http://mora.jp/package/43000064/RB2B-003/

廃盤となった2nd ALBUM「Bang'EM ALL」に収録されていた「朧の約束」を、現メンバー(RSK、kie、Mayu)と、サポートメンバーCHIHRO[from THE VISIONS]、そしてKeirry Blood[from THE LEX])によって再録音した音源です。

新しいアプローチにより、深みの増した世界観をどうぞ☆
ギャラリー
  • この缶、実はかなりデカイ!
  • Bang-Dollリハ終了!
  • きょう稲毛ライブ!!!
  • 涙が止まりませんでした
  • なんだか懐かしいぞ♪
  • 仙台到着!
  • それでは
  • ややこしいかも♪
  • リハ終了!