OHハッピーデイズ!

Bang-Dollのメンバー、及びサポートメンバーによるブログです

2015年05月

コメントへのお問い合せへのレス

名無しさん>CDのご購入とお問い合せ、有り難う御座います☆
ご購入頂いた音源は16年前にリリースされた「PTSD」との事ですが、すみません。
唯一の結成当初からのオリジナルメンバーの俺ですが、16年も前の事なので覚えていないのが実状です(^^;)

タイトルが無い曲はボーナストラックとして入れた曲なのでしょう…恐らく「DAMNNED!!」のライブバージョンと「PRTLINESS BRAINS」じゃないかと思われます…

あと、トラック数が多いのは恐らく…本当は99トラックとかにしてどこにボーナストラックが入っているのか判らない様にしたかったけれど、当時のプレス会社との打ち合わせが上手く行っていなくてそうなってしまった結末な、23歳当時の俺のしょーもないイタズラ心の産物(くろれきし)かも知れません。

何にしろ俺らの音源がお手元にあるのが嬉しく思います☆
これからも聞いてやって下さいませ(^^)

無理難題

1518e5af.jpg

良ちゃんの、バンドメンバーへのお土産のテーマは常に

貰って困るモノ←

前回のツボ押しは困るどころか重宝してますが♪

今回は写真のキーホルダー。
良ちゃん曰く

各々携帯に付けてください!

と。

流石にそれは困るだろう、ってな訳で俺とkeirryはギターケースに付けましたがな♪

Bang-Doll@リハスタ!

dbaf502e.jpg

昨晩はBang-Dollのリハーサル♪

一曲集中のリハになりましたよ!
ある曲のアレンジを色々試してみて、とても面白い仕上がりになりました♪

曲が練られていく様、それは作り手の楽しさ。

昔から俺の信条に『曲にゴールは無い!』というのも、コレがあるからなのです。

そして昨日も良ちゃんから、出張先で購入してくれたというお土産を頂いたよ!
それはまた次回のお楽しみ♪

実家

d2d98f3a.jpg
癒された(´-`?)
東京に戻ります!

お~れ~おれ俺やでぇ~♪

c3a35d8c.jpg

「銀座土産」として頂きましたよ♪

冷やして明日呑むのす、楽しみのす♪
ギャラリー
  • この缶、実はかなりデカイ!
  • Bang-Dollリハ終了!
  • きょう稲毛ライブ!!!
  • 涙が止まりませんでした
  • なんだか懐かしいぞ♪
  • 仙台到着!
  • それでは
  • ややこしいかも♪
  • リハ終了!