OHハッピーデイズ!

Bang-Dollのメンバー、及びサポートメンバーによるブログです

2015年07月

夏です。サマー。

19f3193d.jpg
お花屋さんの貝殻リースが素敵ですね。

リボンマグネット

c00fea26.jpg

スワローズやマリーンズのモノは見たことあったので、カープも販売すればイイのに、と思っていたら

今年発売された!

なので当然購入、愛車に付けたのすよ♪

オールスター

da0346cd.jpg

カープを愛するパリーグファンの俺としては、オールスターはいつも応援に困るんですよ。

今年のオールスターゲーム第一戦、仕事終了してから情報を一切遮断し、録画したテレビ中継を頭から観て楽しみました♪

見所満載で面白かったね!
特に俺が今年のイチ押し選手として注目し続けている田中広輔選手のタイムリースリーベース!
興奮したのすよ、オールスター初出場の初打席で見事キメてくれました♪

明日は広島マツダスタジアムでの第ニ戦!
今から楽しみなのです♪

from Arkyさん♪

bb7841fb.jpg

キャンディ&ミルキィが届きました!

食べるのが勿体無いのす!

Bang-Doll@リハスタ!

e0d2fbb7.jpg

昨晩はLIVE前のゲネプロでしたよ~♪

次回のK'sドリームも熱い選曲でお届け致します、ご期待あれ!

そして昨晩はMayuが所用でリハ終了後にスグにスタジオを後にしてしまったので記念撮影には参加出来ず。

でも、おや?
女性が一人写っているぞ?

実は昨晩はIKDI代表がプライムに「ある要件」でお見えになっていたので、記念撮影に参加してくれました!

そういえば俺の過去日記で、俺の若かりし頃の写真をアップした際に、それを見た方から

IKDIの代表に似ている!

と言われた事がありましたよ♪

そして昨晩一番驚いたのが、良ちゃんから「ペットボトル飲料」をケースで貰った事!
しかも俺は車移動なので、なんと4ケースも頂きました!
良ちゃんありがとう、コレでこの夏は熱射病知らずに過ごせるのす!

・・・といいつつ、全て焼酎で割って呑むのす♪
ギャラリー
  • この缶、実はかなりデカイ!
  • Bang-Dollリハ終了!
  • きょう稲毛ライブ!!!
  • 涙が止まりませんでした
  • なんだか懐かしいぞ♪
  • 仙台到着!
  • それでは
  • ややこしいかも♪
  • リハ終了!