OHハッピーデイズ!

Bang-Dollのメンバー、及びサポートメンバーによるブログです

2015年11月

凄い、ただ凄い・・・!

e673ffab.jpg

人類が300点超えをした瞬間!

荒川静香さん金メダルの時は演技中に涙したけれど、今回の羽生クンの演技中はね、もう、鳥肌が立ちっぱなしでした!

凄いモノを見た!
ありがとう、そしておめでとう、羽生結弦クン!

どこまで進化、深化するんだろう、この子は!

カープファンの妄想日記:背番号

「2」じゃないんだよなぁ、コウスケは。

例えばさ、「7」を梵に、「6」をコウスケに、「5」を堂林とかさ。
「5」をコウスケでもイイと思うんだけれど。

「9」が丸ちゃんってのも未だにピンとこなくて。
将来的に「9」に似合う男として野間が育つといいと思うけれど。

じゃあ丸ちゃんは?となると、寝かせた「1」を与えるとか?
う~ん、やはり丸ちゃんは「9」では無い、今更ながら。

しかしセイヤが育ったら「51」→「31」→「1」というコースもアリだ、と。
「31」はウータンが現在着けているから、ショートカットしてイキナリ「1」とかね。

菊池は「33」を貫き通してくれるとカッコ良いなぁ。
一桁背番号を拒むとか、ね。
ただし去年シーズンのバッティングを見せてくれたら、菊池にこそ「1」を与えたくなるよね。

堂林は悪い意味ではなく、空いた「13」を再度着けてくれるのもイイな、俺は「13」の堂林、好きだよ。

んでさ、去年「37」を剥奪されたアンパンマンに「10」を与えてあげたい心情も。
そのためには「一年怪我無くの活躍」が条件だけれども。
現在「10」を着けている人、貴方こそ現在のアンパンマンの「44」で出直してほしい。
カープの選手の中で唯一「kieさんへ」とサインをくれた貴方だからこそ、あえての苦言。
思い入れは半端無いのですよ、4月4日生まれの俺だし。

カープの出世番号の「63」を与えられたルーキーの西山クン。
ファンは勝手ながら「63」とか「51」を与えられたルーキーには期待してしまうのです。
是非とも頑張ってください。

ドラ1の岡田クンに「17」をあげろ!と言い続けた俺の甲斐あって?めでたく「17」をゲットした岡田クン。
カープを愛してくれると嬉しいのす。

マエケンがメジャーに行ったら「18」は暫く空き番号になるんだろうな。
俺はマエケンに散々夢を見させて貰ったから、一ファンとして今度は、「マエケン個人」の夢を追い求める姿を応援したいのす!
快くメジャーに送り出したいのす!
活躍してほしい!





そして来年も「15」を背負った「あなた」が観れますように。

カテゴライジン

自分が看板背負って生きている自覚

が、希薄な方々に溢れている世の中だ、

と痛感する日々。

俺は「個人」というカテゴライズだけに目を向けられる程、寛大な人間では無い。
括る時ゃ、括るぞ。

今から謝っておく

067445dc.jpg

会社のみんな、ゴメンな、明日の俺は

臭いぜ♪

69

2a8bcaea.jpg

をい

お前が去るなぞ聞いておらん!

でも俺は誰が何と言おうと、

お前が好きじゃ。
ギャラリー
  • この缶、実はかなりデカイ!
  • Bang-Dollリハ終了!
  • きょう稲毛ライブ!!!
  • 涙が止まりませんでした
  • なんだか懐かしいぞ♪
  • 仙台到着!
  • それでは
  • ややこしいかも♪
  • リハ終了!