今週見たDVD

○パーマンvol.18
○アフター・アース
○マジック快人

アフターアースは親バカ映画のシリーズ。
色々疑問は残るが、俺は大概の映画はそれなりに楽しめるので問題無し。
しかしこれは恐らく、世間ではイマイチなんじゃないかな?(笑)

マジック快人は俺が中学の頃に連載していた漫画。
まあ、名探偵コナンのシリーズでも登場したりしてたから、実は連載当時よりも人気と知名度があるみたいで、これは最近作成された作品。
だもんで連載時のままではなく、現代的にアレンジされてて納得したりした。
で、エンディングテーマ曲がB'zで嬉しかった☆

パーマンは相変わらず面白く、泣ける。

ところで前回の映画カテゴリに「6ヶ月間でレンタルした履歴」を書いたじゃん?その時にに「パーマンvol.5がない!借り忘れてる!」って書いてるんだけれど、今回この3作を返却した時にパーマンvol.5のジャケットを見てみたら…おや?これ、見てる。間違いなく見てる。だって俺の大嫌いな生き物が出る回で苦しみながら見たもん(笑)
確実にレンタルしてるのに、履歴に出てないのは何故だ??
パーマンのDVDはvol.2からレンタルし始めたから、この履歴よりも前、って事は無い(vol.1がずーっとレンタルされていた為)
そうすると他にも実は借りてるのに表示されていない作品もあるのかしら??

まあ、いいや。
って事でvol.19ともう一作品を借りて来ました(^^)
見たらまたこのカテゴリに書こう☆



次回のBang-Dollライブは初めてのライブハウス!
16年やってて初めてのライブハウスに出るのって、凄い新鮮で嬉しい!!(>w<)
しかも対バンの皆さんは知らない方々ばかり!!
こりゃーすげー楽しみだ(^^)

どんな「バングドール」でいこうかな☆

詳細は↓です。

01月25日(日) 下北沢CLUB251
-SOUND CASTLE vol.311-
OPEN 未定 / START 未定
前売:2,000円 / 当日:2,500円(+1Drink)
出演: Bang-Doll / CRUES NOVER / ふたりよがり / Halfraid / Mak Daddy / À lad mode / mushlee / Twilight with Transient / ST-Ride / Rabbit in the Moon

※チケットの御予約:ticket@rb2-records.com
※チケットのご予約はお一人様一枚でお願いします。代表者様による複数予約は混乱を招きますのでご了承下さい。 ※代表者様による代理ご予約の場合は、お手数でも全員のお名前のご記入をお願い申し上げます。