ついついウッカリ掲載し忘れてるのが1レンタルありました。
それじゃ備忘録の意味がない(苦)
IMG_20150115_224720123
○パーマンvol.19
○欲望のバージニア

パーマンは安定の面白さ。感動です。もう生活の一部(笑)

欲望の〜は以前レンタルした作品の「作品紹介」で気になって借りて来た。
うん、ココ最近の映画ってのは何でも面白いよね。技術や経験の進歩及び成長で。
でも、判った。俺、コレ系が余り好きじゃない(爆)
「好きじゃない」ってのは「嫌い」って訳じゃないよ、悪しからず。
コレ系の再極端に嫌いなのは「スタンド・バイ・ミー」です。
アレは俺的には映画にした意味が判らない…(^^;)


IMG_20150121_172424857
○パーマンvol.20
○かぐや姫の物語
○大脱出

パーマンは安定n(ry

かぐや姫の〜は、面白かったけれど、最初のが面白かった。これは子供がいる方の方が楽しめるかも。勿論そうでない方も楽しめるとは思うけれど、より感情移入し易いと思いますし、しました(笑)
ただ。ネタバレになるけれど…月からお迎えが来る迄は空を飛ばないで欲しかった。一気にジブリでした(笑)

大脱出は流石、アーノルド・シュワルツェネッガーとシルヴェスター・スタローン!
気楽に楽しめる娯楽映画(笑)
そんなにハラハラしないけれど、それなりにハラハラ出来る(?)し、頭もそんなに使わないけれど、ボ〜っと見てる訳にもいかない。アっと言う間の130分でした☆


さてさて、肝心要の次回のBang-Dollのライブは池袋サイバーで3マンライブ!
演奏時間も長目だし、最後になにかやるらしいよ(笑)
現時点で未だにそれ以降のライブも決まっていないので、お見逃し無く!!!

○02月07日(土)@池袋CYBER(東京)
EYE PROJECT present`s vol.300
EYE PROJECT 300回記念企画
「HOPE × Clover Honey × Bang-Doll 3MAN!!」
open…18:00 start…18:30
adv\2,500 / door\3,000
出演:Bang-Doll / Clover Honey / HOPE
OPENING ACT… NEGLEC+


※チケットの御予約:ticket@rb2-records.com
※チケットのご予約はお一人様一枚でお願いします。代表者様による複数予約は混乱を招きますのでご了承下さい。 ※代表者様による代理ご予約の場合は、お手数でも全員のお名前のご記入をお願い申し上げます。