実は今日迄内緒にしてたんだけれど。
ある日、気付いたんだ。

…。

バイクのロックが壊れている事に(苦)
こんな所から折れるかぁ!?
IMG_20150129_113953379
「パッキン!」って感じなの。
こっからどの角度にも力なく曲がるの。折れるの。

アップにするとこんな感じ。
IMG_20150129_114016953
そうか。中にはワイヤーが入っていたのか!だから折れたらプラプラなんだね。

…。

なんて感心してる場合じゃない。

ワイヤーだけなら頑張れば切断出来る。
全く無意味でしょ、それ!
そしたら俺の虎の子(?)が危うい。

だもんで今日、新しいのゲット。
これで一安心。
IMG_20150129_114001698

この新しい防犯ロックを入手する迄は、この事(旧ロックが壊れてる事)をひたすら内緒にしてました(^^;)


さてさて、肝心要の次回のBang-Dollのライブは池袋サイバーで3マンライブ!
演奏時間も長目だし、最後になにかやるらしいよ(笑)
現時点で未だにそれ以降のライブも決まっていないので、お見逃し無く!!!

○02月07日(土)@池袋CYBER(東京)
EYE PROJECT present`s vol.300
EYE PROJECT 300回記念企画
「HOPE × Clover Honey × Bang-Doll 3MAN!!」
open…18:00 start…18:30
adv\2,500 / door\3,000
出演:Bang-Doll / Clover Honey / HOPE
OPENING ACT… NEGLEC+


※チケットの御予約:ticket@rb2-records.com
※チケットのご予約はお一人様一枚でお願いします。代表者様による複数予約は混乱を招きますのでご了承下さい。 ※代表者様による代理ご予約の場合は、お手数でも全員のお名前のご記入をお願い申し上げます。