49bbb163.jpg

昔から牛丼を頼む時は「つゆぬき」なのです。
いっとき「つゆだく」が流行ろうが、ご飯が汁でベチャベチャになるのを好まないので、単に好みで「つゆぬき」なのです。

カレーライスもそう。
白米部分が全部隠れるようにカレールゥが掛かっているのは好まない。
六割方白米部分が出ているくらいが丁度良いのす。

そして、そんな俺と同じ嗜好の持ち主が過去にいたのですよ。
その人はつゆだく状態の事を

「俺、米が汚れるのが好きじゃないんですよね」

と表現していて。

ま、俺はそこまで極端な物言いをする程では無いにせよ、基本的な嗜好は同じ。
ただし、問題は、

それを言ったのが


何処の誰だか


サッパリ思い出せない事・・・←


そんな痴呆ベーシストではあるが、明日のLIVEはビシッとキメたるぜ!


曲を思い出しながら←