すっかり個人的に忙しくてですね、それでもDVD借りて見てたんだけれどここに掲載していなかったので。
ちゅーても見てから約一週間は経過してるので「特技:物忘れ」な俺は既に朧げ。朧の約束。
IMG_20150209_225216605
IMG_20150206_204618765

○パーマンvol.23
○ロックスター
○ゴーストスクール

・パーマンは久し振りに「怪人千面相」の名前が出て来た。が、会話として出て来ただけ。しかも扱いが酷い(笑)
まあ、俺的にはどうでもいいけれどね。

・ロックスターは昔、LA★69(現在活動休止中)の日向(現「JACK」)とキャプテン・いえっちの3人で、大阪の日向の家で見た。
ふと思い出して借りて来たのだ。
うんうん、判る!そして判らないところは判らない(笑)やっぱりお国柄だよねえ。
またBang-DollでLAメタルなパーティーロックなナンバーを作りたくなったな(ボソ)

・ゴーストスクールは作品紹介で気になったから借りて来たもの。
監督はあのエディー・マーフィーで、どうやらこれは過去の作品のリメイク版なのね。
言語的にどうやらポルトガル?ブラジル?スペイン?
何故にアメリカで製作しなかったのか…謎ではあるけれども。
笑いも感動も少々(笑)

今週はまだ借りられてない(>_<)
借りて来なきゃー!!!


Bang-Dollの新音源「朧」がリリースされました!
下記3社からの配信販売です。

配信サイト「iTunes」
https://itunes.apple.com/jp/album/id964712372

配信サイト「Amazon」
http://www.amazon.co.jp/dp/B00T7DF1VE/

配信サイト「mora」
http://mora.jp/package/43000064/RB2B-003/

廃盤となった2nd ALBUM「Bang'EM ALL」に収録されていた「朧の約束」を、現メンバー(RSK、kie、Mayu)と、サポートメンバーCHIHRO[from THE VISIONS]、そしてKeirry Blood[from THE LEX])によって再録音した音源です。

新しいアプローチにより、深みの増した世界観をどうぞ☆