このブログ「OHハッピーデイズ!」を開設して早…まだたったの二日!(笑)
なんだけれど、有り難い事にアクセス数がすげええの!!
今迄ブログはやってたりはしたんだけれど、こんなにアクセスされた事はなかったなあ。

こんなに注目して下さって、本当に嬉しいです(^^)
作ったのも思いついたのも自分。だけれど、それはそれでそこ迄の話な訳でして。
「嬉しい!」って気持ちにしてもらえてるのは皆さんのお陰なんです。
本当に有難う(>w<)

まあ、ね…これも俺がどーこーじゃなくって、実は他のメンバーの魅力があってからこそ、なのは重々承知してますよー(笑)

後、意外で嬉しかったのが。
ケイリーが投稿してくれてる♪
そんで更に意外な程長文で、ちゃんと文章が書けるのね(笑)
俺が知らなかった(もしくはちょっとだけしか聴いていなかった)Bang-Dollに関する経緯とかも書いてくれてて俺自身が「ほぉ〜!!」って楽しんでたりします。

生きてるとやっぱ色々あります(←いきなりなにこれ)
だからスゲー位にアッパーな日もあれば凹むダウナーな日もあってさ。
で、何でかダウナーな日の事って印象が強いから弱気になったりするんだけれど、こーゆー事でまた元気になれるんです。
だったら!
俺もそーゆー力になれる様な事を書いていけたらいーなー(^^)

何しろ「ハッピーロック」の先駆者だからね(笑)
ハッピーな日と余りハッピーじゃない日が折り重なって人生が構築されていくけれど、それらを全部振り返った時に「OHハッピーデイズ!」「WHAT A WONDERFUL WORLD!!」って思えたらいいなあ…じゃないや、思える様にしましょ!
楽しむ事頑張りましょ♪

NEC_0544


↓ライブスケジュール
http://www.rb2-records.com/mobile/bang/live/