OHハッピーデイズ! music & words:Bang-Doll

ズキューン!ドキューンでBang!!
って破烈するように高めてゆく「ドキワク」世界中にバラまいてこ!
集めたキラキラをステータスに変えて 
まだまだ増やしてくぞ!OHハッピーデイズ!

ざわめく街の中で やっと見つけた宝の地図
ホントにあるのかどーかなんて 案外どーだって良かったりもする

って言うかなんか やっぱそーだよね?
駆けだすサイコーの理由じゃないかい?

ズキューン!ドキューンでBang!!
って破烈するように高めてゆく「ドキワク」世界中にバラまいてこ!
集めたキラキラをステータスに変えて 
まだまだ増やしてくぞ!OHハッピーデイズ!

遠くに響くサイレンの音  いつか見た景色とか
忘れられないこと 無理して棄てなくてもいーんじゃないかい?

『信じてる』って言わなくていーよ!
だってボクらはここにいる☆

ズキューン!ドキューンでBang!!
って破烈するように高めてゆく「ドキワク」世界中にバラまいてこ!
集めたキラキラをステータスに変えて 
まだまだ増やしてくぞ!OHハッピーデイズ!

あふれた希望の波が押しよせてくる  この海でボクらは超頑張るから
時には嵐がきたりして…むしろそんなことばかりが続くかもだけど
ズキューン!ドキューンでBang!!
って破烈するように高めてゆく「ドキワク」世界中にバラまいてこ!
集めたキラキラをステータスに変えて 
まだまだ増やしてくぞ!OHハッピーデイズ!




↓ライブスケジュール
http://www.rb2-records.com/mobile/bang/live/