FEELD'S FEELINGS
Words:RSK Music:KORO

つまずいた記憶だけがいつだってよみがえるけど
歩くのはやめない 止まれないよ
今もキミの夢見てるから

遠く続くこの道の向こうに待ってるはずさ
信じてゆこう 消えない蜃気楼

降り注ぐ太陽を浴びて 渇いてる大地をゆけ
いつだって諦めたりしないよ ボクらのFIELD'S FEELINGS

切りつける北風が乗せた 枯葉舞う冬の匂い
ひざを抱くキミの小さな胸に 吹きつけてはいないだろうか

薄れてゆく この街の色彩
なくさないで 信じる力と 風に消えないメロディ

空に舞う白い雪たちは きっとプラチナの草原になる
白い息 弾ませて駆け出そうボクらのFIELD'S FEELINGS

遠く離れた街を忘れてボクたちは駆け抜けた
柔らかな陽射しの中で目を覚ますFEELINGS!!

澄み渡る高い空の下でボクたちは駆け抜けた
いつだってボクらを導くのは FEELINGS

Lu lala...