昨日フラリと入ったユニクロで、パンツが安く売っていたのです。
俺はボクサーブリーフのローライズタイプが好みで、二枚で790円くらいで売られていたんだ。

んで俺は今年のカープグッズの目玉商品(?)であったカープの赤パンツを、売り切れにより入手出来なかった悔しい思いをしたので、まぁ感じは違えどユニクロでも赤パンツが欲しかったんだけど。
一枚なかなかカッコいい赤パンツがあってね、でも、

ありゃ

Lサイズが売り切れてる・・・

他のデザインやカラーは、なんかあまりパッとしなくて購買意欲をそそられず、ましてや

「(ドップリ)アダルト&(ウッカリ)セクシー」

が売りの俺が、

ミッ○ーマウス

のパンツは、ちと履けないなぁと思い。

なので、昨日は購入を諦め、今日の仕事後に別のユニクロに寄ったんだ、そこはかなりの大型店舗だったから、期待していたんだけれども、

そこでもLサイズは売り切れてました・・・

Mサイズでも入るので、いっそのことMを買ってちょっとピタピタに履こうか、とも思ったんだけど

それを履いて会社に出勤したらロッカールームで着替えるのに少し躊躇してしまふ、

周りから好奇の目で見られそう、何そんなピッタリしたの履いてんだ?って。

ウチの会社は噂好きの人達が多いので、あっという間に

今日の小森さんのパンツはセクシーだ

と広まってしまうかもしれない、それはなかなかに恥ずかしい。

なので、Mサイズの赤パンツの購入も諦めました。

次に安くなる時があったら、また狙ってみよう。


↓ライブスケジュール
http://www.rb2-records.com/mobile/bang/live/