なんか無性にパニック映画を見たくなってたのよ。
先週位から。
例えば「アルマゲドン」とか「アポロ」とか「ヴォルケイノ」とかの自然災害系の。
↑は既に見た事あって、また見てもいいんだけれど…どうも俺が見たい作品はこれらじゃない。でも近しい名前なんだが…とモヤモヤしながら仕事帰りにツタヤに立ち寄って、ウッカリ勘違いして「インディペンデンス・デイ」を借りそうになったのがこないだの日曜日。
「インディペンデンス・デイ」は自然災害系じゃなくて宇宙人じゃねえか。

だもんで。
仕方なく「トータル・リコール(新作)」を借りて来てたのね。
↑全く違う。

で、今日は返却の日だから新たに「ディ・アフター・トゥモロウ」を借りて来た。
DAT
「近しい名前のパニック映画」を会社の同僚達にリサーチしたらこのタイトル言われて「あ!それだ!!」ってなって数日ウズウズしてたんよ。
勿論これも見た事あるんだけれど、さっぱり思い出せないし、こりゃ好都合。

で、さっき見終わった。
…思った程パニックじゃねーなあ(笑)
あ、いや、勿論こーなったら大変だけれどね。
「もう一回見よう」って思う程じゃなかった、と言うか…嗚呼、だから俺、覚えてなかったんだな(納得)

ところで俺はミッキーのボクサーパンツを愛用してますよ(to kie)


↓ライブスケジュール
http://www.rb2-records.com/mobile/bang/live/