1c1dfe41.jpg


エルドレッド選手のサヨナラスリーランにて、我がCARP劇的勝利!

俺、去年広島市内の交差点でバッタリ出くわしています、ランニング途中のエルドレッド選手と。

CARPファンは、エルドレッド選手が実に真面目で、クサらずに努力を重ねている助っ人外国人選手であることを、知っています。
常に全力でプレイしている事も知っています、見てるコチラが心配してしまうほど。

去年、死球を喰らって骨折した時も、このままフェイドアウトする男では無い!と信じてました、CARPファンは。

信じて良かった。

打のヒーローがエルドレッド選手なら、投のヒーローは一岡選手!

過去二年間で一軍では13試合しか登板した事が無い、今年讀賣から移籍してきた一岡クン。
今シーズン早くも13試合に登板、しかも防御率0.00!
加えて今日、古巣から初勝利!

うん、なんだろう?この、俺に向かって

さぁ、お泣き!

と言っているかのような、今日の展開は。

えぇ、えぇ、泣きましたとも!

こんな日は、最高の余韻に浸りながら酔いたいのです。

そして、この劇的勝利を演出してくれたのは、

前田と内海

両エースの息詰まるような投げ合い、ですよ。

アンタら、やっぱり凄い!