先日、J:COMの人気音楽番組「J:HEAVEN」が終了致しました。
その5年の歴史の中で、我々Bang-Dollも2回出演させて頂いた、とってもお世話になった番組。
パーソナリティのKazさんはあのCRAZEのボーカリストですから、もう本当に尊敬する先輩な訳です。

この度、最終回を迎えると言う事で「番組用にコメントを頂きたい」とのお申し出を頂戴しまして、現メンバーとしては初の出演と相成りました。
ご覧頂くと判るのですが、うちらだけ寸劇チックで異様です(笑)
キーパーソンはMayuちゃんだったりもします( ̄ー ̄)ニヤリッ
俺なんて、う〜ん、う〜んって言ってます。が、今回は演技ですよ。今回は、ね。
BGMも流れてたりします。う〜ん、ちゃっかりがさり気ない。

さて、その時のですね、アーカイブがアップされましたので紹介致します。
2014.04.21 J:HEAVEN最終章②

Bang-Dollは5:19〜から見られます。
が、そこだけでなく、全部見て下さいね(^^)
↑は後半になります。
前半は↓ね!


J:HEAVENから多くの音楽が発信されました。
本当に「今」シーンで活躍しているミュージシャンを発信する、貴重な番組でした。
初めて出演した後に「なんかたまたま見てたらBang-Dollが出てたんだけど!」なんて報告をもらったりして本当に嬉しかった!!w(*゚o゚*)w

Kazさん、スタッフの皆さん。本当にお疲れ様でした&有り難う御座居ました!
Bang-Dollはまだまだ終わらなさそうなので、また次の番組でも使ってやって下さい(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

J:HEAVEN、万歳〜☆


次回のライブは千葉県、稲毛!

○05月17日(土)@稲毛K's DREAM(千葉)
open 17:30 start 18:00
adv\1,800 / door\2,300
出演:Bang-Doll/ARESZ/Angers/FATIMA/Delgesu/伝承歌劇団~エウロパの軌跡~

※チケットの御予約:ticket@rb2-records.com
※チ ケットのご予約はお一人様一枚でお願いします。
代表者様による複数予約は混乱を招きますのでご了承下さい。
※代表者様による代理ご予約の場合でもお手数ですが、全員のお名前のご記入をお願い申し上げま す。

↓ライブスケジュール http://www.rb2-records.com/mobile/bang/live/