eb828f92.jpg


本日も仕事の合間に工作タイムに勤しむ。

毎度お馴染み、段ボールとガムテープ、カッターで「ロケーション看板」をチョイチョイと。

会社の俺のPC、パワーポイントは入っているにもかかわらず、プリンターがカラー対応していないという哀しさ。
なので、周りを色ガムテープでデコレート。

俺さ、右腕が常にクリスマスカラーじゃん?
サンタジャックがいるから。
なので看板も、俺の好きなクリスマスカラーで製作したんだけれども、出来上がった看板を見て

アレ?なんかコレ

ピザポテトみたいな色合いだ・・・

ウチのブランドって、フランスだよね、トリコロールカラーの方が良かったかしら?

でも、色の組み合わせ的にはコチラの方が好きなんでノー問題としちまおう。

ウチのスタッフのコ達にも好評でした♪

と、ここまで書いて改めて看板の写真を見直したら

誤字を発見してしまった・・・

「Vanish」じゃねぇよ、「Varnish」だよ・・・

詰めが甘いな、俺・・・。