各メンバーの個人アー写☆
ちゅーてもPVの中からスクリーンショットした物だけれど(^^;)

取り敢えず、正式メンバー三人の。ね(*゚▽゚*)

▼on Vox&BluesHarp:RSK▼
OHDZ唄RSK
▼on Bass&BackingVox:kie▼
OHDZkie

▼on Drums&BackingVoice:Mayu▼
OHDZまゆ2



さてさて、次回の Bang-Dollのライブは久し振りの大阪!
西九条ブランニュー☆

うちらは最早、メタルバンドではないかも知れないのにイベントタイトルが「メタル・ファミリー VOL.1」(笑)
『なんやねん、こいつら、もうメタルやないやんけ!(関西弁)』って怒る人、いないでしょうね〜??(汗)

ドラムのMayuちゃんはこの西九条ブランニューからの紹介でBang-Dollに加入しました!
mayuohdzpv
そしてサポートギターのKeirryBlood(FROM THE LEX)は大阪出身!
写真 1
何にしてもこりゃ、熱いライブになりますよ!(メタルじゃないかもだけど)

是非とも御参戦下さいませ☆

以下、詳細です。

○06月15日(日)@西九条BRANDNEW(大阪)
「メタル・ファミリー VOL.1」
open 16:30 start 17:00
adv\2,000 / door\2,500
出演:Bang-Doll/ Lipstick Scandal/DEATH☆LAND/Cross Devils/TRUSH/風里銃/Buckbone(f.名古屋)
ローソンチケット(Lコード:58919)


※チケットの御予約:ticket@rb2-records.com ※チ ケットのご予約はお一人様一枚でお願いしま す。 代表者様による複数予約は混乱を招きますのでご 了承下さい。 ※代表者様による代理ご予約の場合 でもお手数です が、全員のお名前のご記入をお願 い申し上げま す。

↓ライブスケジュール
http://www.rb2-records.com/mobile/bang/live/