昨晩はしつこく告知してた通り、FMニライの『爆 音アイランド 金曜ろくろくろっく』にて俺のコーナーが放送されました☆

聴いて下さった方はご存知の通り、お酒を呑みながらの収録でした(爆) 第1回の放送後に『なんか固かった』『いつもと違う』なんて言われたので開き直りです(?)

収録開始と同時にプルタブを開け、呑みながら収録だったので、徐々に酔っていく俺(笑) 段々鼻が詰まって、最後はアムロ・レイ(ガンダム のパイロット)みたいな声に(^。^;)
そして見事に放送禁止用語が出てピー音が(笑) 恐らく番組史上初のピー音だと思います(^。^;)

次回の放送は8月29日の金曜日の予定です(変更の場合もあります)

と、今回紹介したお便りは
・かわなべさん
・千葉県 デニム軍曹
・千葉県 ザビ山ドズルさん
・雀蕗さん
・ヨシタカギター初心者さん
・秋田県 アカズノマのザムザさん
※順不同
でした☆

お便りは随時募集しておりますので、思い付いた時にでもこのブログのコメント欄へご投稿下さい。
※どの記事のコメント欄でも大丈夫です。表示はされませんので、ご安心下さい(^_^)ノ

メールの場合は RK@RB2-Records.com までお願 いします。

さて。 俺、これからブラジルのパーティーに行かなアカンねん(マジです)