昨日書店で、新日本プロレスの中邑真輔選手の写真集を見たんですがね。

中邑選手といえば、その個性的な髪型も注目を集める要因の一つになってますよ。
今はモヒカン?サイドモヒカン?
どちらにせよ、カッコいいす♪

んで、中邑選手の髪型を見ていたら、俺もふと

サイドモヒカン

に、再度したくなってしまって。

再度、サイドモヒカン・・・

・・・ヤバい、俺ってば「ギャグマシーン」じゃない?←

閑話休題。

以前オダギリジョーがサイドモヒカンやった時に、アイツが出来るなら俺も出来る!と、妙な勘違いにより頭の左サイドを全部バリカンで刈り上げたんすね。
自分ではかなりお気に入りでした、同時にかなりイカつくなりましたけれど。

またヤりたい、サイドモヒカンヤりたい、ねぇ?上司のマチャ~ン、やっちゃってイイですよね?

ダメよ~、ダメダメ♪

何でぇ~?
俺、いつも仕事頑張ってんじゃん、イイじゃないの~ぅ?

ダメよ~、ダメダメ♪

そんな事言わずにさぁ、俺どうせ金髪に入れ墨で今迄仕事していたでしょう?
今更イイじゃないの~ぅ?

ダメよ~、ダメダメ♪

会社的にダメでも、マチャ~ンが会社に言ってくれればOKだと思うんだぁ。
「小森さんはこんな髪型でも、必要なんです」って。
フォローしてくれてもイイじゃないの~ぅ?

ダメよ~、ダメダメ♪

そういえば俺、来月からの雇用契約書、まだ貰っていないんだよぅ。
どうせ再契約してくれないのなら、今夜バリカンで刈ってきちゃおうかな♪
だから、イイじゃないの~ぅ?

ダメよ~、ダメダメ♪

そんな事言わないで、来月パリからお偉いさんが来館する時にはカツラ被ってくるからさぁ、だからぁ、イイじゃないの~ぅ?

ダメよ~、ダメダメ♪


・・・いかん、この日記、いつまでも続けられる、終わらない・・・