e24aeef3.jpg


車は右折する際に、右にウインカーを出す事を知っていますか?
京成タクシーの運ちゃんよ。

何があろうと、絶対京成タクシーにゃ乗らないぞ、と。
乗客時に事故でも貰った日にゃ、たまったモンじゃねーし。
法律違反のドライバーなぞ、かばえない。

タクシーだけじゃなく、トラックや重機など、ここ最近所謂

職業ドライバー

の、マナー(っつーか、法律)無視の運転により、かなり危ない目にあっている。
困ったモンだ。

さて、憤りはこの辺で。

昨日出勤した際に、俺のPCデスクにまた新たなマ○ル君のイラストが描かれた付箋が置いてあった。

俺が休みの時に出勤していた、DJヤマゾー画伯によるモノ。

しかし、このマ○ル君は似てねぇなぁ!
本人は出っ歯じゃ無いし。
進化、では無いよな。

その画力のインパクトで、思わず大笑いしてしまったけれどね♪