af888c48.jpg


遅く帰宅してあとは寝るだけ、って時の夕飯ほど、高カロリーを欲してしまいます。
なので今、ハンバーグと唐揚げの弁当をガッツリ食べてます。
当然、呑んでます。
これが俺の健康の秘訣です。
誰もが出来る事では無いので、オススメはしないけどさ。
何はともあれビバ!カロリー!ですよ♪

今日は朝から、フランスの本社から来賓が来館。
予定より早く、なんとウチらの始業前に御一行到着。
こちとら相手がフレンチだろうが、御構い無しに

おはよーございます!

と、元気に笑顔で挨拶。

おぉ、そのフレンチ集団の後ろには、日本の本社の、背が高くて笑顔が素敵な女性、俺の大ボスがいるではないか!

なので当然、フレンチさん相手とは比較にならないくらいの笑顔でおもてなし♪

来賓来館で緊張感漂うフロア、衝立の向こう側に御一行がいる時、どうせ見えないんだ!とばかりに自分のセクションフロアでゴーゴーダンスを踊る俺。
それをウチのスタッフのコ達にも勧める俺。
当然、監視カメラにはバッチリ収められているのは承知の上。
ま、仕事は楽しく!ね♪

んで、仕事後はBang-Dollのリハ!

と、その前に。

今夜はオールスターゲームがありましたね。
なのでスタジオに向かう車内でラジオにて広島勢の応援!

もうさ、カープの「チャンテ3(飛ばすチャンステーマ3)」の大合唱がラジオから聴こえた時にニヤニヤしたもんね。
オールスターってお祭りだから、他所の球団ファンも一つになって応援歌を唄うからさ、普段カープを応援しない人達もあの「チャンテ3」は歌いたくなるんだろうなぁ、こう、心を揺さぶる熱さっていうの?それがあるからなぁ、ってな、そんな妄想を抱いてしまってね。
だって俺だって歌いたくなるよ、バレンティンとか鳥谷の応援歌は!
それと同じだよね。

予約録画したオールスターゲーム、見るのが楽しみです♪

さて、リハです。

今夜は次回のLIVEであるワイルドサイドに向けてのゲネプロ!

ちなみにLIVE当日、俺は仕事です←

通常業務に加え、新人研修の説明担当まで控えています。
なので、意地でも仕事を五時で上がらせてもらい、終わったら速攻駆けつけます、リハ無しでぶっつけ本番です。

意外とそういう時ほど上手くいくような気もしています。

今夜のリハもイイ感じで進みました。
そして集合写真もイイ感じです。

ヒロシ君、なんか写真の雰囲気が

湯上りの新妻

みたいに見えます、肌のツヤツヤ質感が若さを物語ります←

俺はジジイですが、まだ水を弾くウル艶ボディの持ち主です。
勿論、お見せ致しません。

ってな訳で、今回は長文日記にて失礼。
明日(っーか今日)の日記はお休みしまーす!
ぐっない♪