OHハッピーデイズ!

Bang-Dollのメンバー、及びサポートメンバーによるブログです

RSK

よぉ。久し振りだな。ところで見てくれ。

Bang-Doll https://www.facebook.com/BangDoll.RB2R/ のホームとなるK's DREAMのオフィシャルサイトにこんな挨拶文が。
カッチョイイ!!
http://www.ks-dream.com/top.html

「まだ稲毛で出会ってないバンドさん達へ
2016年そして20年の節目を超えたライブハウスとして、2016年も熱くブッキング/イベント問わず皆様とお付き合いしていきたいと思っております。そんな稲毛K’s Dreamでは2016年も最高のバンドと新たな出会いを求めております!
最近は10代のバンド活動も活発で、千葉のシーンがより面白くなってくる予感!しかし未だ出会えていないそこのバンドさん、是非一度ウチのステージを体験してみてください!コピーバンドや社会人バンドだから・・・なんて言わずご相談いただければ、ケーズのブッキングライブから信頼あるペンタさんのイベントまでマッチするライブをご紹介できます!
もちろん今後本気で最高のバンドを目指すアマチュア、ツアーのメジャー/インディーズバンド等、ジャンルではなく人で見ていきたい!そういう気持ちでお相手させて頂きます。
なおブッキングに際して、知り合いでないバンドさんにH.Pや音源サイトを見てメールして誘う、といった行為はケーズドリームでは一切行っておりません。
21年目、何かが変わる”稲毛K’s Dream”の爆音をどうぞよろしく!ご連絡お待ちしております!」

そんなK's DREAMに1/24、俺らBang-Dollが出演します。
2016年一発目のライブ。
原点回帰で超速いよ!!!
乞う御期待!

で、以下詳細。

○24 SUN
OPEN 18:00 START 18:30 | adv¥1,500+D doors¥1,800+D
▼出演(計5バンド)▼
Bang-Doll ←コレ
W-DRUG DELIVERY SYSTEM
ant*
なぱかだま
:active leaf:

俺らはトリ。「遅い」?「遠い」?
ウルセー、次の日休め(笑)

ご予約は各種SNSメッセージ、もしくは下記メアドへどうぞ。

※チケットの御予約:ticket@rb2-records.com
※チケットのご予約はお一人様一枚でお願いします。代表者様による複数予約は混乱を招きますのでご了承下さい。 ※代表者様による代理ご予約の場合は、お手数でも全員のお名前のご記入をお願い申し上げます。

ムカ腹立つ。

申し訳ないけれど俺はアンチハロウィーン(ハロウィンとどっちが正式表記だろうがどうでもいい位)。

元々海外の「収穫を祝う」お祭りだし、感謝してやるもんだし、子供がやるもんだし、何も収穫出来てないし(笑)
↑なんて知識があってるかどうかも判らない位に昭和生まれには馴染みないし。

じゃあ「ひな祭りとか七五三とかその他諸々の日本の子供のお祭りでも同じ位に盛り上がれよ」と思ったりもする。

コスプレは否定しないし寧ろ「やりなはれ!!」って普段から思うけれど、何もその日に気張ってやりなさんな。大人数で。
やりたきゃ普段から堂々とやればいい。
あと、なんで「オバケ」が「ゾンビ」(笑)

なんて思うけれどそれらは大した憤りではない。

だが大量の大人がコスプレして泥酔して交通妨害する様な破廉恥祭りは良くない!

それでも経済が廻るシステムになっちゃってるから「現状日本のハロ〜ウィーーーーン(笑)」の全否定はしないけれども。
「然るべき場所で然るべきオバケ」でやりゃあいいのになあ。
ほら、ライブハウスとかクラブとか、コスプレイベント会場とか、ね。

ちゃんとやってるレイヤー達のコスプレイベントは会場で着替えてるんだよ。多分(笑)

でも大人はいつでも自力で祭りを開催出来るんだから、子供が楽しいのがいいよ。きっと。

ちゃんとしたラジオ(笑)

毎週金曜夜9時~10時に沖縄のコミュニティFM・エフエム ニライにて放送している「爆音アイランド 金曜ろくろくろっく」という番組内で、偶数月末に俺がコーナーをやらせてもらっているんですが…明日はその日!
・PCその1
http://csra.fm/blog/author/fm-niraiのサイトで「放送を聞く」をクリック
・PCその2
http://www.simulradio.jpのサイトの最下部、エフエム ニライの「放送を聴く」をクリック
※Windows8の方は、http://apps.microsoft.com/…/4c8bd545-fe00-411e-ad7d-bcf358a…。
・iPhone
https://itunes.apple.com/…/app/fm-ting-for-fmn…/id865935651…「FM聴 for FMニライ」をダウンロード
・Android
https://play.google.com/store/apps/details?id=air.fmniraiから「FM聴 for FMニライ」をダウンロード
結構前に収録したから何を話したか覚えてません(笑)
良かったら聞いてみて☆

次回のGIG !

7/20(月/祝)稲毛K's DREAM http://www.ks-dream.com/

open…18:00 start…18:30
前売…1,500/当日…1,800
出演:Bang-Doll / GROWING'S / the mush bob men's(仙台) / SINN

出演はトリ(最後)になります。

この日の対バンの「GROWING'S 」はなんと!小学6年生のギター&ボーカル「ふみさと」と、中学3年生のドラマー&コーラス「ゆきちか」の爆音兄弟バンドとの事!
これは気になる!!!

K'sの一階のバーも素敵だし、是非ともご参戦下さいませ☆

※チケットの御予約:ticket@rb2-records.com
※チケットのご予約はお一人様一枚でお願いします。代表者様による複数予約は混乱を招きますのでご了承下さい。
※代表者様による代理ご予約の場合は、お手数でも全員のお名前のご記入をお願い申し上げます

738c215c.jpg

世の中には

11412000_489148611233383_1382408332720621112_o
11406283_488542884627289_7679830256736717234_o
1375845_488790151269229_7065536556897689316_n


俺の事を「趣味だらけの暇人」なんて思っている方も居るかもしれませんし、否定も出来ません(笑)が。
実の所!
…って、隠しても居ないけれど。

・就職している社会人
・転職したてで四苦八苦
・子育てしています
・バンドやっていて、更にはレーベルの代表です
・色々企画しなければなりません
・オフィシャルな日記や発言をしたらこちとら40歳なのに、時代錯誤な勘違い田舎者添削先生気取りの「自分だけ正義」な魔女から叱られます
・バンドメンバーだけでなく、色んな人に提案します
・バイク乗りです
・プラモつくります
・筋トレします
・料理します
・パソコンやります
・お酒呑みます
・ホームーページつくります
・オリジナルピックつくります
・眠たいのに眠られません
・動画編集します
・そりゃそれなりに関わって下さる人の家庭環境等を最優先に考える努力をします
・曲作る事もたまに有ります
・各方面に連絡とります
・責任取らなきゃ行けない事も有ります
・車検は自分でやります
・修理や改造も自分でやります
・引越しも自分でやります
・結構重大な持病があります
・記憶力乏しいので自分の書いた歌詞を覚えら得ません
・etc

なので、まあまあ忙しいのです。

でも、もっと忙しい人いるから文句は言えませんし、何より自分が選んだ人生!
楽しく死のう(^^)

でも俺の事を「暇人」って言っていいのは、上記の全てをこなしている人だけな。



こないだのライブの事はもうちょっと待ってね〜(^^;)
ギャラリー
  • この缶、実はかなりデカイ!
  • Bang-Dollリハ終了!
  • きょう稲毛ライブ!!!
  • 涙が止まりませんでした
  • なんだか懐かしいぞ♪
  • 仙台到着!
  • それでは
  • ややこしいかも♪
  • リハ終了!