OHハッピーデイズ!

Bang-Dollのメンバー、及びサポートメンバーによるブログです

kie

さて、シーズン終了まで切らないと誓った髪の毛をどうするかね

今年のプロ野球が終わりました。

今日の試合では言いたい事が沢山あるし、一言で表せば「悔しい」のみです。
が、今年は本当に野球を観る事が、カープを応援する事が、例年以上にとても楽しい一年でした。

カープの選手達も今日の悔しさをバネに、来年また大きく成長して、リーグ連覇、そして日本シリーズの忘れ物を、今度はカープが取りに行く番になるよう、精進してほしいですね。

カープ大好きだ~!
今年一年ありがとう!

そしてファイターズ、見事でした、心からおめでとう!

この缶、実はかなりデカイ!

f06f3aeb.jpg

今日はArkyさんご夫妻と、鎌ヶ谷スタジアムへ野球観戦!

試合も面白かったけれど、頂いた土産物にビックリ!
アサヒとカープのコラボレーション缶と、黒田坊やバージョンのカープ梅酒!

加えて更にその他諸々、これだけを持ってくるだけでもさぞかし大変だっただろうと思うと、ありがたみも倍増です!
本当にありがとうございました、また野球行きましょう!

Bang-Dollリハ終了!

c8305c7a.jpg

@稲毛ケーズドリーム!

今日もBangさん、良い感じ♪
そして他の出演バンドの皆さんも、良い感じ♪

鯉ほーっ!

終わりじゃない、これからまだまだ築きあげるんだ。

我ら鯉党の誇りたれ、カープ万歳!

おめでとう、ありがとう!

涙が止まりませんでした

0d506076.jpg

本当におめでとう!
ギャラリー
  • この缶、実はかなりデカイ!
  • Bang-Dollリハ終了!
  • きょう稲毛ライブ!!!
  • 涙が止まりませんでした
  • なんだか懐かしいぞ♪
  • 仙台到着!
  • それでは
  • ややこしいかも♪
  • リハ終了!