OHハッピーデイズ!

Bang-Dollのメンバー、及びサポートメンバーによるブログです

Keirry Blood

なごーや

789ba66d.jpg
どうもボクです

今日はBang-Doll in NAGOYA!!

ナゴーヤ!!は栄タイトロープでライブです
イェア♪

今日も初めてのハコでドキワクです

ついてそうそう栄の町はクレイジータウン
そうここはWILDSIDEでSKIDROWなんだなと思いました★

ちょっとした事件がありつつも今は入り待ち

チヒロとまゆちゃんは買い物へ

リョースケさんとキーさんは機材車で長渕のDVD見て

そしてボクは芝刈りへ…

やなくて機材車の外で日焼け中

いやー夏の太陽は気持ちよすな


さぁ今日もがんばります

ほな

アルカホリック

bd769d30.jpg
どうもボクです

久しぶりながらどーでもいい話を

つい先日これでもかって飲みまくって翌日すこぶる調子のええ二日酔いでハイパーグロッキーになってもうしばらくは酒なんて見たくないと思ってた

いつもはリハの日も一本やってから入るんやけれども今日はいらないっ!て飲まなかった


が!!!!!


人の記憶っていうのか何なのか2日も経てば忘れるもんなんすね

て言うか学ばない


結局は帰ってきてから飲んでもた♪


やっぱうまい!


でももう少し良い酒との付き合い方のわかる大人になりたい

そんな今日この頃


アルコール=ロックンロール

とまだ思ってる大人になれないボクです

これからの時代ヘルシー&フィットネス&ロックンロールやで!

って俺の友達が言ってたなー

ほなおやすみ

お久しぶりです

ad17dd7a.jpg
どうもです。

ケイリーです。

最近は自分のバンドも忙しくなりライブざんまいな日々です。

たまーに疲れることもあるけど、やっぱLiveってだけに生き甲斐を感じるし充実した毎日を過ごしとります。

今月もバング含め4本!
飛ばしていきます!

いやー俺生きてる!!


そして次のバングは千葉ですね~初めてのハコなんで『ドキワク』です。

そう『ズキュン ドキュン バーン!』ってして千葉にばらまきにいきます。

ライブ=ハッピーデイズ


ではまた。

ほな

OHハッピーディズ!

51d3d718.jpg
と言うタイトルのブログながらみなさんお気づきだろうか。

そう、俺のブログはハッピー感がない!

なんとも淡々としとるではないか…

てかブログなんてやるのは数年ぶりなのだ。

やってはいたものの書きたいことが定まらず、自分のキャラ設定も定まらず書いてる途中で『あーもうっ!┐('~`;)┌』てなって全て投げ出してしまっていた。

結果続かない…

てことでもうやらんと決めていた。

でも数年の時を経て俺も書きたいことが書けるようになったようだ。
俺も大人になったってことかな♪

そんなこんなで無理せず思うことを思うまま、
自分の言葉で書いたらええんやなと気付いたのだ。

無精者と最初にかいたが意外と楽しんでる自分がいる。
次何書こっかな♪って。

だから徒然なるままに書いていけたらなと思ってます。

けしてシケてる訳やないんであしからず!

そんな感じ。

みなさん明日もいいハッピーデイを!

ほな


↓ライブスケジュール
http://www.rb2-records.com/mobile/bang/live/

今日も私の相方を紹介しよう。

0a1addbd.jpg
そう、これマイギターのエクスプローラー。

GIBSONのエクスプローラーゴシックモデル2てやつでかれこれ7年ぐらいの付き合いなのだ。

今はやめてしまったけどピックガードを豹柄にしていた。

ラッカーなしのツヤ消しブラックなもんで塗装もはげはげ。
昔ライブ中にほりなげたせいでネックにもヒビが…(たしかBangと対バンの時)

でもめちゃめちゃ気にいってる一本です。
俺の持ってる中で一番付き合いが長い。

出会ったのは完全に一目惚れ。

当時自分の中でEXTREAMブームでヌーノがヒーローだった。

ヌーノといえばワッシュバーンのイメージだが当時ヤングギターの表紙でヌーノがGIBSONほのエクスプローラーを持って写ってるのに一目惚れ。

『俺が持つべきギターはこれしかない!』と思ったのだ。

ザックワイルドが好きだったこともありEMGが乗っかってる、そしてオールブラックのカラーということもあり、試奏はほぼ一瞬!即買いでした。

それからというものずっとこいつです。
愛着がわきすぎてもはやこのギター意外を持つイメージがわきません。

欲しいギターは他にもあるけどステージにあげるならやっぱこいつかな。

そんな感じ。

ほな


↓ライブスケジュール
http://www.rb2-records.com/mobile/bang/live/
ギャラリー
  • この缶、実はかなりデカイ!
  • Bang-Dollリハ終了!
  • きょう稲毛ライブ!!!
  • 涙が止まりませんでした
  • なんだか懐かしいぞ♪
  • 仙台到着!
  • それでは
  • ややこしいかも♪
  • リハ終了!